ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

テクテク( *´艸`)

2024-04-29 21:00:37 | フクロモモンガ
こんばんわ(*´ω`*)
ゴールデンウィークはじまりましtね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちゃむは、お留守番組なじぃじばぁばとわちゃわちゃしとります。
「スタッフさんもちゃんと休んでくださいね~」なんてにっこりとおでかけされるご家族さま。
お留守番放置できるかっーの!
むしろ、お留守番させることがなければ・・休めるんですけど?と心で言ってみる。

まぁちゃむの愚痴はこのくらいにしておきましょうか(;´∀`)

今日は、ふれあいデビューしたツインズちゃんたちと
ママちゃんを誘って遊んでいただきました。



「最近、ヤンチャになってきて大変ですの」とボヤくママさん。
ママと一緒なら怖くないから、ちゃむとも遊びましょう(*´ω`*)



まだまだアクティブさと言うよりは、ちまちまっと
ママのまわりをウロウロなツインズちゃん。
でもね、すぐにお外大好きになってあちこーちと遊びまわるようになっちゃうのよね( *´艸`)

このかわゆさはこの時期だけものかわゆさ(*´ω`*)
明日になればまた更に・・その次の日にはまた別のかわいさが・・・。
もうかわいさにおばちゃんの鼻息もついつい荒くなりますわ(*ノωノ)

どんなに疲れていても、ももんずさんモフモフすると癒されてしまう。
やっぱかわいさって最強!

モフモフとおチビさんたちを手の中で寝かしていたら
「そろそろお子をかえして欲しいですの。」とママさんから催促されたので
今日はこの辺でママにかえしますかね。とご帰宅いただいらちゃむです。

心ぽかぽかになったら、娘っ子さんたちともテクテクトコトコして
心も体もぽかぽかになっちゃいましょうか。と歩いて歩いてまた歩く。



今月は数日残して余裕で目標をクリアすることができました。
ちゃむが健康でいることが、みんなの幸せだものね( *´艸`)
またみんなが幸せでいてくれることが、ちゃむの幸せなのだから
素敵な幸せの連鎖(*´ω`)

ゴールデンウィークは始まったばかりですが
みなさま楽しい時間をおすごしくださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿