ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

部屋とTシャツとももんず( *´艸`)

2020-09-20 05:44:00 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`*)

かなり前に「部屋とYシャツと私」と歌があったの覚えていますか?
きっと若い方は知らないかもしれない・・。
1990年に流行ったとの事だから・・かれこれ30年も前の歌なのですね(;゚Д゚)

ちゃむはまだ純粋な中学生?
いや、記憶をたどれば花屋でバイトをしていた時に流れていた記憶もある。

歌詞を見ると、ちょっと怖い(;゚Д゚)
これから結婚をする女性が男性に向けて歌った心境の歌なんだけど
お洒落でいるために洋服を買ってくれ・・。
気に入った女性は自分と同じ名前で呼んで&浮気したら、毒入りスープ・・・。
純粋に相手の男性が好きすぎるって言いたいのだろうけどね。



って事で・・・。部屋とTシャツとももんが。寄せてみました(* ´艸`)

なんのつながりもありません。
単なる相方さんの洒落だと思ってくださればありがたいです。



でも、相方さん愛用のGAPのTシャツとコラボあまりにもかわいいので(*´ω`)



何をされても、起きることなく熟睡のプラチナモザイクさんとプラチナくんツインズ。
一方、ままさんはお散歩timeから戻ってこられるので、そろそろママのところに帰りましょうか。

いつもは相方さんのシャレも鼻でふっ。と笑って即却下するけど、こんなにかわいいならアリ。

ニヤニヤしながら、毎日ちょっとずつ成長するbabyさんを愛おしく感じるちゃむなのでした。

その後のコテさん。
なんだか違和感のあった胸でしてるような呼吸は落ち着いたような感じがします。
でも、今朝あたりから何度かくしゃみっぽいものをしていたりします。
気を付けていたけど、寒暖差で風邪ひかせちゃったのかな(;ω;)

他のももさんは大丈夫だけど、コテさんももう5歳になるし高齢期?
まだ早いような気もするけど・・・・。
気を引き締めて労わってあげようと思います。

みなさまも体調の変化に気を付けてご自愛くださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿