ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

人体実験に遭遇か?(*ノωノ)

2022-11-22 20:42:18 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

今をのりきるために健活。
今日、明日、明後日・・5年後10年後のために。

でも、体が痛い(;´∀`)
右腕にはオミクロンワクチンを接種し
左腕にはインフルエンザワクチン。

コロナウィルスが感染拡大したからなのか、ここ2,3年はインフルワクチン接種しなくても
良かったんじゃないかと思うこともあったけど、今年も接種。

今までにコロナウィルスワクチンを4回接種してるけど毎回見事なまでに発熱。
1回目、2回目と38℃↑の発熱。
3回目は38℃まではでなくとも37.9℃。
4回目は39.2℃の発熱でめちゃきつかったけど、今回のオミクロンワクチンは発熱せず。

この短期間で開発されたコロナウイルスワクチンですが・・
ちゃむ的には安全なわけがないと思います(;´・ω・)
きっと5年、10年、20年?と過ぎた頃に未知なるワクチンによって何か起こるかもしれない。
そんな不安もあるけれど、今現在コロナウィルスに感染したならば
心疾患、糖尿病の持病持ちで喫煙者(・ω・)生き残れる自信全くないわ。

現在あっての未来ですから、とりあえず今をのりきるためには接種不可欠。

両腕ワクチンによる痛みはあるものの、それよりも何よりも痛みが酷いのは、左頬。
マスクをしているからバレないと思うけど、腫れてる(´;ω;`)

これについてはまた明日にでも。



とりあえず、気合いをいれるためにも蒙古タンメン中本さんへ。
辛さ10の冷やし味噌ラーメンと、注文せずにはいられない定食SET(ご飯とマーボ豆腐)
レディースセットで、量はどちらも半分だけど両方味わえちゃうお得なセット( *´艸`)

痛みが強いからなのか、辛さに負けることなく完食。
いつもなら、あ~。この辛さ良い!と味わいながら食させていただくけど・・
気合いを入れるためというより、普通(・ω・)味覚がおかしいの?

左頬の痛みと腫れについては、後日にでも。
今日はもう寝ようと思います。
みなさま、徐々に寒さが増していますが体調にお気をつけお過ごしくださいませね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿