ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

明日はお迎え(*´ω`*)

2022-05-20 23:41:25 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

明日は、ホワイトフェイスちゃんのお迎えの日。
でも、ちゃむはお仕事なんです(´;ω;`)

なので、最後に愛情貯金いっぱいさせていただきました。



もふもふもふ(*´ω`*)



もふもふもふ。
たくさんたくさん(*´ω`*)良い子良い子。



元気に大きく成長してくれてありがとうね( *´艸`)



明日ね、ちゃむはお仕事なんだ(´;ω;`)
でもまたすぐに会えちゃうと思うよ。

次に会う時は、すももちゃん&あんずちゃんと姉妹ちゃんになってるね。



どんな子に育つのかな。
おっとりさんでも、ちょっと落ち着きなくても大丈夫( *´艸`)

ちょろすけで困っちゃうよ~なんて言いながら、溺愛してくれちゃうから。

明日はお仕事で相方さんのみとなりますが・・
またたくさんお話を聞かせていただけたら嬉しいです(´ω`*)

※ちゃむ家ではコロナ禍などで、ご紹介を控えさせていただいていました。
お迎えいただいた子などはブログではなくちゃむ家のikimonotatiでご紹介させていただいております。

あ~。仕事休みたい。
さすがに社会人としてずる休みはダメよね(;^ω^)

みなさま良い週末をお過ごしくださいませね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿