ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

街から人が消えました(; ・`д・´)

2022-11-28 22:40:33 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

あと2日で11月も終わり、忙しない師走突入ですね。
クリスマスや大掃除、新年の準備とやらなきゃいけないこといぱーい。

まぁ、年末年始でもデイサービスはお休みではないので・・
通常モードで勤務しているとおもうちゃむです。

みなさまは、どのような予定をたてていますか( *´艸`)

11月はお天気もそれほど崩れることもなく
娘っ子さんと毎日テクテク。

ハルさんがぎゃん吠してしまうため
ほかのわんこさんのお散歩timeと少しずらしてあるいているのですが・・・
不思議な違和感に気づきました。



わんこさんはもちろんのこと、ランナーさんもウォーキングしてる方も
自転車にのっている人すらいないんですよ。
車は数台、通過していきましたけどね(・ω・)

普段ならわんこさんは少なくとも、ランナーさんや自転車で家路に急ぐような人がいるのに・・
みんなどこへ消えたの?
思わず、娘っ子さんを抱きかかえ道路の真ん中でキョロキョロしちゃいました。

いや、人が消えたわけではないな。
マンションの部屋の電気はちらほらついているし、送迎の時には普通だった。
なぜ、この時間帯に人が消えたのか。

帰宅して、すぐに悟りました。
コスタリカvs日本。
そうです、サッカー第2戦の日。

あ・・・・。見るの忘れちゃった(´;ω;`)
急いでテレビをつけたと同時に試合終了。

観戦するの忘れちゃったけど、誰もいないお散歩道を歩けたのは
ちょっと楽しかったかも( *´艸`)
次はスペインVS日本。
観戦しなきゃ。

みなさまもサッカー観戦されましたか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿