ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

帰宅時の雨・・。

2019-08-19 18:45:54 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

体調下降気味なちゃむです。
みなさま、しっかり給水をして猛暑をのりきりましょうね。

腰の鈍痛から始まり、下腹部の圧迫感と頻尿。
そして、体や顔のむくみ・・頭痛。
次は、体のだるさと関節が痛みだし、熱がでて強烈な腹痛。
最後は、貧血でクラクラする立ち眩みとのどの渇き・・これが毎度のサイクル。

でもあと2か月後、この痛みから解放されると思えば耐えられる(`・ω・´)b

仕事から帰宅しようとする10分ほど前から降り出したゲリラ豪雨。
自宅から近い職場の帰り道に買い物できる場所はないし。
とりあえず、帰宅。

1間ほどして雨が上がり、買い物行かないとご飯が・・。
でも面倒くさい(>ω<;

よし。今日は楽しよう( *´艸`)
お惣菜コーナに直行しちゃえ。と・・・・

何もない・・・・・(・ω・)

えええーーっ。もう作りたくないのに~。
ならば、お弁当を買ってしまえばいいじゃないの。

何もない・・・(・ω・;ここも何もないの?
きっと、ちゃむと同じ思いの方が面倒くささに負けてお惣菜orお弁当を買ったんだろうな。

くっ(=ω=)
豪雨に出鼻を挫かれ出遅れている場合じゃなかったのね。

どうしろって言うのよ。とスーパーの中を徘徊。
「・・・!!」(*‘ω‘ *)コレダ!と手にしたのは
焼き肉用1パック350g入り1980円×2とキノコ類と野菜。

ご飯は炊いたし~。
ご自分で焼いていただけばいいんだわ(*´ω`*)文句ある?

今日は何としても作りたくない!
その気持ちだけで焼き肉プレートを準備し、野菜を切り
さぁ!ご自分でどうぞ!。

「何?今日どうしたの?」と肉を焼く次男くん。
事情を話すと「弁当屋行けばよかったんじゃないの?もしくは宅弁」と長男くん。

・・・・そうだ。その手があった。(TωT)
次回の参考にさせていただきますわ。

自分で焼いてもらう。までは良かったけど
結局、最後は無心で片付けをするちゃむでしたが・・・
子どもらともたくさんお話できたしお肉おいしかったし(*´ω`)いっかいっか。



うまうまな匂いしますけど、おこぼれくれませんか?なハルさん。
昨年、次男くんのおこぼれで窒息しそうになったの忘れたの?ハルさん(;´・ω・)



ちゃむ家のイキモノたち ホームページ
https://chumke.jimdo.com/

コメント   この記事についてブログを書く
« 3姉妹の里帰り(*´▽`*) | トップ | ぽちっと。した夜!(*ノωノ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事