ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

大人ももんずとの戯れ( *´艸`)

2021-02-20 21:20:08 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

大人ももんずさんたちの散歩timeは、部屋にほぼ放置。
さぁ、運動してきなさあああい!と野放しでゴロゴロしてるちゃむ。

晴れた日は、日差しが暖かく感じられてゴロゴロウトウト(*ノωノ)
たまに顔面に着地してくる子とか、髪の毛かきわけて頭皮がりがり掘り出す子も(;´∀`)はげちゃうから!
なので特になにもせず、一緒の時間を楽しむのが大人ももんずさんとの散歩time。

babyさん、チビーズさん組の子らは広い場所でも怖くないよ。
楽しいよ。と思ってもらえるようにすることが大切だったりします( *´艸`)

人や、ももんずさん同士のコミュニティーも体験して成長していくことも大事ですからね。



このツインズちゃんたちも、一生懸命に成長してくれています。
ゼリーを取り合うのも経験の1つ。
クラッシックちゃんが優勢だけど・・・クリミノちゃんどうするかな?(´ω`*)

ニヤニヤしながら見守っているちゃむ。
こういう時間に性格とか垣間見えたりしますしね(〃艸〃)



私も食べたいのです。と、ちゃんと自分で食べることができていました。
いそがなくて良いちょっとづつで大きくなってくれれば良いからね。

おやつの後は、汚れた体拭かないと、とモフモフtime(*´ω`)かわいさ独り占めしちゃうんだから。

さて、おハルさん風は冷たいけど短めにテクテクいきましょうか。
今日も心ポカポカに冷たい風の中を歩いてきたちゃむなのでした。

みなさま、気温の変化などで体調崩されぬようご自愛くださいませね。

コメント   この記事についてブログを書く
« おハルさんの換毛期(=ω=; | トップ | 指が変形!?(;゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事