ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ヤツとの事故率100%(=ω=;

2018-07-19 23:04:01 | フクロモモンガ・その他
研修が終わり、残業の日々(=ω=;

ちゃむ地方はすでに真夏の気温。
そして、夏時間突入(*´ω`)pm7時を過ぎてもまだ明るい帰り道。
それでも帰るころには真っ暗なんですねどね・・・。

最低限の仕事をして、帰宅。
自宅に戻ってもPCをポチポチ。
実はまだ先週の研修報告書し仕上げられてません(=ω=)どーすんのよ。

暗い帰り道に、3日連続遭遇しているヤツがいるのです。
ダッシュでお家に帰って、ももんずやハルさんと戯れないのに、阻止するやつが。


・・・・。

バイクで走る帰り道、勢いよく黒っぽい物体がバシっ!っと。

今日は、クワガタでした(;´・ω・)=3

目の前を横切る黒い影。
ハクビシンorたぬきかな・・・・。

黒い物体のヤツをタオルで振り払ったけど
背中に何かついてるよ?と望まぬヤツの正体に喜ぶ次男くん。

残業土産(笑)

あ~。明るい時間に帰宅したいと本気で思うちゃむなのでした。

そうそう、こちらは望まぬ訪問者・・
じゃなく待ち焦がれたご家族さまによろこぶももんずさんたち( *´艸`)



ちゃむ家よりご家族にお迎えいただいたももんず達がお泊りに来てくれていました。

数時間前までは、ちゃむと遊んでいたのに・・・
ご家族さまのご帰宅に群れるももんずちゃんたち。

悔しいけど、羨ましい光景(*ノωノ)



素敵なご家族さまにご了承を得て、babyくんを手のひらに、ぱしゃり☆
凄いメイクですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ



旦那さまもゆずパパとぱしゃり☆彡
ご夫婦で仮装がご趣味だとか(*ノωノ)

ちゃむ家に遊びに来るときは仮装して遊びに来てくださいね。

・・・って違います。
コレは相方さんによる画像加工で、ほんのイタズラなのです(;´∀`)
最近入手したアプリなんだとか。

本当は素敵な素敵なご夫婦さまで、ももんずへの愛情はちゃむ家と同じくらい。

顔出しNGでも安心してちゃむ家にお遊びに来てくださいね( *´艸`)
相方さんが喜んでアプリ編集しますから・・・・。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑すぎですねぇ(>ω<; | トップ | 久しぶりの乳母登場(〃艸〃) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事