ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわらないカワイサ( *´艸`)

2021-03-03 06:18:24 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`*)

この日、ちゃむ家に遊びに来てくれたのは・・・。



天然、おっとりThe男の子な性格の子・つぶくんが里帰りをしてくれましたよ( *´艸`)



お迎えから2か月が過ぎ、どんな子に成長したのかな。

お迎えしていただいた子が成長して、里帰り。
その子との思い出が一気に湧き出てくるんですよね( *´艸`)

お迎えいただいたら終わりではなく
お迎えいただいてからの始まるももんずさんとのstoryが素敵な時間になるよう携わらせていただけること・・
その子の成長をご家族さまと一緒に見守らせていただけること・・
本当にありがたくて、嬉しくて感謝。

お迎えいただいてからも、つぶくんの成長する様子を細かくご連絡くださっていたのですが
やっぱり成長した姿をふれて感じられるのは、嬉しくかぎり(〃艸〃)



つぶくんの温厚な性格そのままに成長しておりましたよ。
ってか、「ここ、俺様の場所」と安心しきったご家族さまの手の中で、この表情・・(;´∀`)
溺愛っぷりハンパないのが伝わってきますよね(笑)

お仕事が忙しくなって、つぶくんのお留守番時間が増えてしまって・・
おひとりだとかわいそうかな。と思って女の子のお迎えを考えられてるとお話をされていました。

コロナウィルスが流行し、生活が大きく変化した1年。
大丈夫ですよ。
つぶくんの事を思うご家族さまの気持ちは、ちゃんとつぶくんに伝わってますから(*´ω`)

女の子をお迎えしたときのお話を少しだけさせていただきました。
男の子は女の子をお迎えすることによって、群れのリーダーとしての性格が顔を出すことがあること。
babyさんの事。
楽しい事もいっぱい増えるけど、負担も増える事。

こんなに大切に育ててくださってるご家族さまですもの。
なんの不安もなく安心してお迎えしていただけるご家族さま。
そして、またちゃむ家の子をご検討していただけることに感謝。

またつぶ君と一緒にちゃむ家に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
忙しい中、こんなに素敵な時間をありがとうございました。




コメント   この記事についてブログを書く
« ちゃむ愚痴る。 | トップ | ツインズの成長(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事