ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

もってる男?(・ω・)それとも・・?

2018-03-04 08:35:14 | フクロモモンガ・次男くん
気づけば3月。
毎月のことながら、月末業務に追われておりました(;´・ω・)

次男くんが生徒会長になった翌日の天気は大荒れΣ(・ω・ノ)ノ!
春一番が関東に吹き荒れ、嵐のような雨。
しかも、通勤時間にドンピシャ・・・。

生徒会長になった翌日に。こんな天候なんて不穏すぎる。
破壊神の異名を持つ次男くん・・・・
「さすが、モッテル男」とドヤ顔の次男くん。

次男くんに、いつもより早く登校・・と、言っても
リズムが崩れたら、それどころじゃなくなるので「いつものように気を付けて」と
いつもよりも1時間ほど早く、時間をずらして出勤したちゃむです。



「こんな天気でみなさま、ごぺんなさい」と謝るロロ嬢。

・・・。ちがいますよ?(笑)



角度を変えれば、babyくんがチラリ(* ´艸`)



ロロ嬢のbabyくんが脱嚢して、一緒にお散歩。



脱嚢から2週間とちょっと。
すっかり開眼して、ママとお散歩できるくらいにスクスク成長しています。



シュイーシュイーと呼べば飛んでくる育児ママなロロ嬢(*´ω`*)
パパはhetプラチナなモザイクのコテツさんなので、クラッシックに見えても実は・・・
なんて事ありえるかもしれません(・ω・)b

コテツさんはhetプラチナだけど、プラチナ因子を持つ子とのペアではないため
hetプラチナという確証はできていない現状。
このbabyくんはクラシックの男の子とお話しをさせていただき
無事にお迎えしていただけるご家族様が決まっております。

さて、今日はサカタ師匠の通院日。
これから準備をしてみわ動物病院までドライブしながら行ってこようと思います。
今日のご飯は何しようかな~♪( *´艸`)

お散歩時間はエリザベスカラーを外しても大丈夫(午前中)と許可をいただいて
1週間様子を見てきましたが、イタズラする様子も悪化する様子もなく・・
今日は、尻尾の状態を診察してもらって・・エリザベスカラー外れるかな(* ´艸`)

また、ご報告させていただきたいと思います。
みなさま良い週末をおすごしくださいませ。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの・・・・(;´・ω・) | トップ | 150円のポーチ・・・・(〃艸〃) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事