ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

カップ持ち運び?(*´ω`*)

2019-06-05 20:37:14 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

全仏テニス残念でしたね。
オリンピックの時には
ナダル選手に勝利して銅メダルをGET。

また錦織選手はやってくれるんじゃないかと
祈りを込めて観戦してましたが・・

赤土の絶対王者ナダル選手にストレートで敗戦(>ω<;

でも、4日連戦というハードスケジュールでよく戦った!と
勝敗関係なしに
感動をありがとう錦織選手。じゃないでしょうか。


話は変わりますが・・
今朝のニュースで原宿や渋谷で
ドリンクカップを持ち歩きすることが流行っているらしい。

かわいらしいドリンクカップやお洒落なアイテムの1つとして持ち歩くらしい。

ドリンクカップに魅了されてるのは人間だけじゃないですよ?



流行る2年前からドリンクカップに虜なサンくん( *´艸`)
※もちろん飲むことはできません。

お部屋散歩中にドリンクをツマミ喰い(飲み?)してから
ドリンクカップがあると・・・
マッハで飛びつく息子に成長してしまいました(;´・ω・)=3


ドリンクカップを持ち歩く人がたくさんいるところにおでかけしたら・・
サンくんはどーするんだろう(=ω=;とても怖くていけません。


そんなことを想像しながら、今日は森japanサッカーをテレビ観戦しようと思うちゃむなのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿