ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お洒落な街からちゃむ家へ( *´艸`)

2019-07-12 20:19:16 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家に遊びに来ていただいたのは・・



ピントは外してあるものの、イケメンさまと勝手に想像。

ご連絡をいただき、急遽遊びに来てくれることが決定!
お客さまのお仕事終了後に都内からお越しくださいました。

下北沢というお洒落な街からこんばんわ。
表情だけじゃなく、口調も穏やかにももんずさんとふれ愛time。
その口調と表情は、お仕事を聞いて納得(*´ω`*)保育士さんですって。

フクロモモンガに興味があり、ちゃむ家で初めて触れるももんずさん。



サンくんごめん。
ちゃむは、後ろの素敵な笑顔が・・・気になってしまうわ(*ノωノ)



おとなももんずさんからbabyさんまで、たくさん遊んでいただきました。
もうその表情は子供のように終始きらっきら☆だったそうです。



babyさんたちにいたずらされても、笑顔笑顔。

・・・なんで、ちゃむはこの場に居なかったのだろうと
相方さんから話を聞きながら後悔(;´・ω・)=3

そー言えば、俺も若い時に下北に住んで・・
住んでいたっていうか付き合っていた彼女の家に転がり込んだんだよね~。

・・・・(;゚Д゚)
相方さん、その話をちゃむにしてどうする?
しかも知りたくないし。知りたくないというか興味ない。(笑)

で、保育士さんとほかにどんなお話したの?( *´艸`)
「いつも通りのももんずについて。だよ」by相方さん
そうですか(・ω・)



両手に花。※両方男の子だけど。

笑顔が素敵で、指もキレイ(//ω//)
ちなみにちゃむは指フェチだったりします。
なんで今日、仕事だったんだ・・・・。2度目の後悔(TωT)

たくさんふれあって帰るころには「お迎えしたい!」と
言っていただきとっても嬉しいのですが・・
この子(ホワイトフェイスくん)が離乳するまでお待ちいただくことになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃむ家はペットショップさまとは違い、即日お迎えができる子はほぼいません。
お迎えできる環境を確認させていただいてからにさせていただいております。

ちゃむ家を離れて、新しいご家族さまとの時間をより素敵な時間になるよう
この子たちがお迎えいただいて不安と感じることのないようにと
お客さまにもご協力をお願いさせていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・って事はだよ?
って事は、お迎えに再びちゃむ家に来てくださるってことだよね?( *´艸`)
美しい指が見れるってことだよね?

ふっ・・。
あっ。すみません・・。よからぬ妄想の世界に行ってました。

よーし頑張って愛情注入するぞ(*´ω`*)みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。

コメント   この記事についてブログを書く
« でっかい病院へ(*ノωノ) | トップ | ちょっとイキナリ。なんでこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事