ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

なるようになる。(;゚Д゚)じゃないですよね。

2021-01-14 23:35:32 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

先日お話した、支援が必要な方への緊急受け入れ要請。
今まで付き合いのなかった福祉サービス先から突然の連絡とか全然かまわないですし
施設長が受け入れをすると言うならば、全力でサポートするだけの事。

どこで感染するかわからない状況で、少しでも安心してご利用していただくためにも
期間を定め、スタッフのPCR検査を実地してはどうでしょうか。と施設長、社長に言ってみました。
スタッフの中にも、コロナウィルスに対して軽視している方もいるので(;´・ω・)

「かかるときはかかりますよ。しょうがない」
「多くの人が感染し抗体を保持するか、ワクチン接種ががじまらないと感染はおさまらないだろう」な反応。
どうなんですかね。
ちゃむが不安に感じすぎているだけなのかもしれませんが・・・この反応。

本気で転職を考えようかと思うちゃむです(;゚Д゚)

流されるときには流されることも必要だけど、コロナ禍にながされるのは絶対に嫌。
流されてしまったらそのまま三途の川に流れついちゃうもの。
一緒に暮らす小さなイキモノたちを看取る&孫見るまでは生きていたいのよ!
これが現在の切なる願い(*ノωノ)

主として、この子と暮らし看取ること。
決して看取られる側にはなってはいけない。
その子の寿命を考え、その子を看取ることができなければ迎え入れるべきではないと思う。

看取ると言うのは、すごく悲しくてつらいけど・・
主が小さな家族へ贈るの最大の感謝の心が看取りだとちゃむは思っています。
今まで生きてくれてありがとう。私の元に来てくれてありがとう。たくさんの幸せな時間をありがとう。
それが主として、この子らを迎え入れた時からの責任。

この病原菌に「感染なんかしないぞバカヤロー!」と山にでも登って叫んで来ようとおもうちゃむなのでした。



しっかり朝から、美味しい物を食して心穏やかにほっこり過ごしましょうか。



テクテクtimeには、なんの鳥さんだろう?
結構近くまで行っても飛んでいくことなくぱしゃり☆(*‘ω‘ *)

みなさまは、叫ぶとしたら何を叫びたいですか。(*´ω`*)

コメント   この記事についてブログを書く
« 寒すぎる夜は(; ・`д・´) | トップ | 今年こそ(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事