ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ハルさんと次男くん。

2019-04-21 21:50:05 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(´∀`*)

2日前から体が重い・・・。
体重が増加したとかじゃなく、全身が軋むような痛み。
ってことは、これは次は熱がでるな。と早めに横になってゴロゴロ。
ハルさんのお散歩は、珍しく次男くんが行ってくれると言うので送り出しヽ(・∀・)ノ

通行人や自転車にはギャン吠えするから気をつけて。
絶対にリードは離したらダメだからね~(・ω-`;)=3
20分後、汗だくな次男くんと瞳Kラキラさせたハルさんが帰宅。
自転車とか大丈夫だった? と聞くと走るのに夢中だったからか・・
ハルさん全く吠えなかったよ。との事(°д°)うっそん。

そうか。ハルさんの速度に合わせて走ればいいのか!(・ω・)b

でも、ハルさんの走行速度maxについて行くなんて・・ちゃむには無理(笑)
それよりなんかガッツリ炭酸系な飲みものが欲しい。
先日は杏仁豆腐、今日は炭酸(>ω<)
普段はコーヒーかお茶を好むちゃむ。
炭酸なんかビールかチューハイ、ハイボールのお酒系じゃなきゃ飲まないけど
今日は無性に飲みたい!

ならば買ってきてもらいましょう。と長男くんをハーゲンダッツで釣る。
あっさりコーラーzero1.5Lget。
グラスに注ぎ一気に飲み干してやる!と、その時手から離れるペットボトル・・・・Σ(゚д゚lll)

わぁぁぁぁ・・・・・・。(=ω=)
飲む前に床にぶちまけました。 

ダメだ。
もう心折れた・・・・。
ぶちまけたコーラーを拭きとるちゃむをチラっと見る長男くん&次男くん。
「かーさん、具合悪いのに元気だね」とハーゲンダッツ食べながら長男くん。
「あ~。俺ものみたかったのに・・もったいない。」と次男くん。
・・・・・そうじゃないだろ!掃除手伝ってくれよ。(;ω;)

「もう1回買ってこようか?」と言ってくれるけど・・
いや。もういらない・・・・。
おとなしく寝込むと決めたちゃむなのでした。



今日のももんず飯。
・hps
・ブロッコリー
・トマト
・ミックスベジタブル
・枝豆
・リンゴ



あっくんと楓さんも美味しそうに食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ
こんな時はももんずさんが美味しそうにご飯を食べてくれる姿を見て癒されるのが一番ですね。

みなさまも体調の変換にはご注意くださいませ(・ω・)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 真夜中の・・・・・。(´・ω・`) | トップ | ふたたびちゃむ家にいらっし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事