ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎え日(*´ω`*)

2019-06-07 22:22:46 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ホワイトフェイスちゃんのお迎え日の話。



とは言っても・・ちゃむは仕事のためお会いすることができませんでしたが
相方さんから、すごいさわやかな美男美女のカップルさまだったと伺っております。

「くっそ~。俺もあーゆう顔に生まれたかった!」と相方さんの一言。
それは無理というものだけど、気持ちはわかるよ(*´ω`*)=3

ちゃむ家に遊びに来てくれるお客さまは、みなさまこれでもかっ!てほど
目をキラキラさせてうん〇まみれにされようとも笑顔。

汚れてもよい服装orお着替えをもって来てくださいね。とは
伝えてありますが・・きっとそれ以上かも(笑)

この日も、たくさんのももんずさんと遊んでいただきました。



遠慮なくわちゃわちゃなチビーズ組のみなさま。



5匹いるのだけど、見つけられますか?( *´艸`)



離乳は終わっているけど・・
ミルクはいつまでたっても大好きだものね。



ほかのチビーズさんたちにもミルクをあげてもらったりと
いろいろなももんずさんとふれあっていただきました。

ホワイトフェイスちゃんは、チビーズ組を卒業して
素敵なカップルさまの元へ。
ちょっとさみしくなっちゃうかも知れないけど
たくさんたくさんの愛情を独り占めだね(*´ω`)



そして、ホワイトフェイスちゃんは「もんじゃ」ちゃん。と
お名前をいただきました。

どうかどうかもんじゃちゃんをよろしくおねがいします(*'ω'*)
何か困ったことなどありましたら・・
なくても、かわいい自慢でもなんでも連絡してくださいね。

成長したもんじゃちゃんのお話が聞ける日をおまちしております。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿