ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

テンテンくんのお嫁さん(〃艸〃)

2021-02-17 22:58:32 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

この日のちゃむ家は、朝からあれやらなきゃコレやらなきゃ時間がなああああい。とワタワタ。
と、言ってもワタワタしていたのはちゃむだけ(=ω=;

一方、相方さんはマイペースにPCでポチポチ。
ちょっとちょっと、大丈夫なの(;゚Д゚)とちゃむ。
大丈夫だよ~。ちゃむはせっかちすぎ。と余裕な相方さん。

ピンポーン!とチャイムが鳴り、あ~。時間があああ!
「宅急便だった~。」な相方さん。

んもぅ、とにかく急いでよ!今日はテンテンくんのご家族さま来ちゃうでしょ!
どんどん時間が迫る中、焦ることない相方さん。
・・・(;´・ω・)はよしろや!

「ほら。5分遅れそうだって~。」とまだ支度すら終わっておらず
焦りがイライラに変化してくるのがわかるほど、マイペースな相方さん。

テンテンくんのご家族さまが、今日という日をどんだけ待っていてくれたことか。
早く早く早く。

そんな中、ぼそっと「今日は彼女さん仕事でこれないんだって~残念」と相方さん。
なるほど。ソコか!(;・∀・)
初めて会うわけじゃないし~・・・大丈夫だよ~。トイレ行ってくるから来たら出てね。と言い残し扉を閉める相方さん。

・・・・・(;゚Д゚)うぉぉぉい。
いつもこんな感じの相方さんVSちゃむ。

そんなこんなで、テンテンくんのご家族さま到着(〃艸〃)

初めてお迎えしたのが男の子のテンテンくん。
そして今度は、テンテンくんのお嫁さん候補にパウダー系のモザイクちゃん。



男の子の性格の違いや、今後の事についてお話させていただきました。
テンテンくんは、今まで威嚇もしたことなく甘えっ子でthe男の子な性格のまま成長しているっぽい(*´ω`*)
お話を聞いて、愛情ダダ洩れしちゃってるのがわかっちゃう。



手の中でモフモフされるモザイクちゃん。
お名前は「白玉」ちゃんと付けていただきましたよ(´ω`*)ふっくらそのままのイメージだね。
きっときっと、名前の通りかわいく成長するのが想像できちゃうもの。



手の中でモフモフされ、なすがままうっとりおやつtime。
でも、やっぱり個々の性格があるのでどうかなどうかな。

ももんずさんのお迎えになんの不安もないご家族さま。
いつもなら、お迎えしてからのお話などで1時間・・と時間が過ぎてしまうのに
逆に・・えーっと何か聞きたいことある?(・ω・)と相方さん。

「いえ・・・」なテンテンくんのご家族さま。
「だよね~・・・何する?」と相方さん。

「今日は彼女さんいないしさ~・・・」とダークな事を言い出す相方さん。
「男じゃバエないですよね~・・・」と苦笑な彼氏さん。
いや、ソコ?(*ノωノ)笑
なんか不思議な空間になってますけど?なちゃむ。



とりあえず、シロクマくんとも遊んでいってよ~。とシロクマくんと対面していただき遊んでいただきました。
凄いキラキラした笑顔な彼氏さん。(〃艸〃)そして指がキレイ。

帰宅された後、ちょっとダークな事ばかり言わないでよ。失礼でしょ!と言っておきましたので(;´・ω・)=3

まぁ、それが相方さんの良いところでもあるのですが・・・
みなさまちゃむ家にお越しいただく時は、相方さんのダークな言葉にお気を付けくださいませ。

そして、彼女さまのお仕事が17時に終わると聞いていたのに長く引き留めてしまってすみません。
テンテンくんと白玉ちゃんの成長を一緒に見守らせていただけたら嬉しいです。
こんなちゃむ家ですが、これからもどうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント   この記事についてブログを書く
« かわいすぎてため息ダダ洩れ(... | トップ | やっぱ素敵な時間(*ノωノ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事