ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やっぱ素敵な時間(*ノωノ)

2021-02-18 22:23:03 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

今日は、久しぶりに長男くんの彼女ちゃんと会えたちゃむです。
約4か月ほどコロナのせいで会えてなかったんです(´;ω;`)

持病のあるちゃむを気遣って、万が一感染してたら大変!と会えずにいた彼女ちゃん。
長男くん曰く「かーさん、嫌われてるから会いたくないんだよ。俺はこないだ飯食ったけどね~」とニヤニヤ。

知ってるわ。
後ろから尾行しようと思ったけど、さすがにやめたわ(=ω=;

「お久しぶりです~。」とひょこりと顔をのぞかせる彼女ちゃん。
わあああああ(〃艸〃)hagさせて!スンスンしたい!なちゃむ。

「いや、感染させちゃったら怖いから・・」と彼女ちゃん。
「かーさん嫌われてるんだから」な長男くん。
「えっ。違いますよ。本当」と優しい彼女ちゃん。
このやりとりを聞いてるだけで、も~なんなのこの幸せ( *´艸`)

会いたいと思っても、距離を保たなければいけないコロナウィルスめ・・・。
でもワクチン接種がはじまりましたから、もう少しだけ踏ん張って乗り越えましょう。



もうちょっとしたら、チビーズ組なツインズちゃん。

嫌な事はあるけど、素敵な時間もたくさん(´ω`*)
今日も踏ん張ろうとおもうちゃむなのでした。

コメント   この記事についてブログを書く
« テンテンくんのお嫁さん(〃艸〃) | トップ | おハルさんの換毛期(=ω=; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事