ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ愚痴る。

2021-03-01 22:24:21 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

山田真貴子国会議員、体調崩して入院・・・。
そして辞職とかΣ(・ω・ノ)ノ!

女性で、あの地位に就くまで簡単に歩み進んだとは思わないですし
女性で地位を築くのは相当な強い精神力をもってすればこそだと思うのですよね。

なのに、今このタイミングで入院?
アリエナイ。
記者から逃れるための措置ですよね。
そりゃ、すべてが事実でもないかも知れないし、話を膨張して書かれるのでしょう。
でも、記者の職務ですもの。

面白おかしく注目をされるために誤報は良くないと思いますよ。
でも、それが仕事なんですもの。

日本という国のトップの方々は何が職務なのですか。

いろいろな仕事があり、すべてにおいてその仕事に対する責任を持ち働いているのではないのですか。
官僚の方も、低い賃金で仕事をされる方も同じように与えられた職務を全うすることで得られる対価じゃないのですかね。

事実から目を背けるために、逃亡=入院ですか?
今、コロナウィルスで医療関係者の方々がどんなに困窮されているのかわかっていて逃げ込む先が病院?
ニュースを見ていて呆れましたわ。

悪いことをしたら、非を認めちゃんと謝罪をする。
そういいながら、育児をしてきましたよ。
これからは、悪いことをしたら入院しなさい。と教えることが正しいのですかね。

なんだか本当に残念。
余ったお金を国に寄付してるのではなく、支払わなくてはいけない国民の義務だから税を支払っているのですよ。
今月、支払いキツイな。と思っても支払わなくてはいけないから納めているのです。
税金から職務に対しての給金をいただいている議員さんたちを潤わせるために支払っているのではないですよ。

みなさまは、税の搾取にどう思われますか。

ちょっと納得いかない現実に吐き出してしまいました・・・・(・ω・;



今日のももんず飯。
・HPS
・ミックスベジタブル
・白身魚のボイルしたもの
・オクラ
・リンゴ
・イチゴ
・ぶどう
・ブロッコリー



久しぶりに登場なサカタ師匠くん。
なかなか登場しなさすぎて、師匠はお元気ですか?とご連絡をいただいたので・・
ちょっと!師匠。とパシャリ☆させていただきました(;^ω^)

サカタ師匠は今日も元気です(*ノωノ)

みなさま、心ざわつく日は歩きましょう。
これからおハルさんとテクテクしてきたいと思うちゃむなのでした。

コメント   この記事についてブログを書く
« ちゃむ家にようこそ( *´艸`) | トップ | かわらないカワイサ( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事