ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

卒業ヾ(*´∀`*)ノ

2019-03-17 20:56:08 | フクロモモンガ・次男くん

こんばんわ(´・ω・`)

次男くん卒業式も終了しました。
新社会人に向けて準備しなきゃですねヾ(*´∀`*)ノ


※卒業した次男くん(´・ω・`)一応、本人の了承はいただいております。

また次男くんの話になると長くなってしまうので・・サクっと。
はい。卒業式ではちゃむ号泣しました(//ω//)

そして卒業式が終わり、卒業を祝う会をPTAの保護者の方々が行ってくださいました。 
軽食を食べながら3年間を振り返り・・またじんわり感動が(>ω<;
卒業を祝う会も終わりに近づき最後にSNSなどのネットに載せないことを条件に各自写真撮影会。
※自分の子は良いと思います。(´∀`*)本人に言ったしね。

そこでちゃむは驚く光景を目にしました。
なんと。
なんと・・・。
次男くんと写真を撮るために女子が並ぶという・・・(°д°;
しかもアリエナイ表情。
カメラ目線で優しく微笑みポーズをとる次男くん。
ちゃむのカメラにはない表情ですよ!(;・ω・)=3ナニソノ笑顔・・・。
どこぞの3次元王子かっ!という態度でしたよ(笑)
 
学校での次男くんは、家での次男くんと違う人じゃないかっ。
母親のちゃむにもその笑顔ください。

きっと人生最大の次男くんモテ期だったのだろうと思う。
サヨナラ次男くんモテ期(´∀`*)

でもそんな次男くんを見ていて、人に慕われる子に育ってくれたと思いました。
中学の時なんか眉毛がくっつくんじゃないかと思うほど眉間にシワよせてたしね。
先生方、次男くんを本来の姿にしてくれて本当に本当にありがとうございました。


babyさんチームお散歩しましょうか(´∀`*)とbabyさんたちをお誘い。
今日もわちゃわちゃ遊びながら交流time。 

そしてこちらも次男くんに負けないモテ期なルビーくん。
後ろではリューシーくんが逃げ腰で退却準備中?(笑)

ホワイトフェイス姉妹に乗られて・・とても重そう(;・ω・)=3



「おひとりさまなら大丈夫です。僕、男の子ですから」とbabyさんがbabyさんをおんぶヾ(*´∀`*)ノ



だから・・おひとりにしてってば!
おふたりさんは無理です・・・・(=ω=;

日中、窓から差し込むおひさまは暖かくて気持ちよいねヽ(・∀・)ノ



プラチナbabyちゃんも脱嚢しました!(´∀`*)
開眼したらまたご紹介させていただきたいと思います。
ママはとてもきれいな淡い色のプラチナなので・・この子も似た色になるのかな。
成長が今からとっても楽しみなbabyさんです。

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ちゃむ家のちゃむですヾ(*´∀... | トップ | ちゃむ家のちゃむその後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・次男くん」カテゴリの最新記事