ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ふたたびちゃむ家にいらっしゃい(*´∀`*)

2019-04-22 20:36:41 | フクロモモンガ・その他

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

ちゃむ家のちゃむとしてブログをさせていただいておりますが・・・
最近、本業が忙しくて(・ω-`;)=3
完全、幽霊部員と化しているちゃむです。

ちゃむ家に遊びに来てくれる方の目的は、ももんずさんとのふれ愛(*´ω`*)
BBAのちゃむは居なくとも、かわいさMAXなももんずさんのおもてなしを堪能してくださいまし。

新潟よりちゃむ家に遊びに来てくれたのは・・
前回、旅行の帰り道にお立ち寄りくださったご家族さま。
お嬢さまはご都合がつかず、御夫婦おふたりで来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ



最初はちょっと緊張?
でも、すぐに・・・



こんにちわー。と洋服の中や、あちこちに遊びに行くプラチナモザイクちゃん。
奥さまはおしゃれな方でとてもかわいらしい方。
最高の笑顔で「かわいい。かわいい」と終始連呼!(>艸<✽)わかりますわかります。




もちろん、サカタ師匠もお出迎えヾ(*´∀`*)ノあいかわらず僕かわいいの。アピールが・・。

 
クリミノさんもゼリーをもらってご機嫌なご様子。

当日欠席したちゃむですが、相方さんから話を聞いて
なんとも微笑ましかったのが・・・



後頭部からこんにちわ。な、お父さま。
ガッチリな体格で強面なお父さま・・
相方さん曰く「後ろで仁王立ちされたら振り向けない」らしい。(*ノω<*)



でも、ももんずさんたちはお構いなしに「遊んで」アピール。
さすがにお父さまも少し恥ずかしそうに照れ笑い(ノ∀`)
その表情がなんとも・・・。
強面なお父さまから想像できないような表情をしてたらしい。

話を聞くだけで楽しそうじゃないの。
くぅうう~。ちゃむもその場に居たかった。

またすぐにちゃむ家に来ることになるだろうご家族さま。
是非、実物のお父さまに会ってみたいと思うちゃむなのでしたヾ(*´∀`*)ノ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハルさんと次男くん。 | トップ | ちゃむ家のちびーずヾ(*´∀`*... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事