ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

やばい痛みに悶絶・・・(; ・`д・´)

2018-04-13 23:49:33 | フクロモモンガ・その他
こんばんわ。(*´ω`)

日にちが過ぎるのは「あっ」という間ですね。
1日ってこんなに短かったっけ?と感じる今日この頃。
子どもらの新学年が始まり、余計にそう感じているのかもしれませんが・・・
昨日は朝からヤバい痛みに悶絶してたちゃむです(;´・ω・)~3

一昨日あたりから、なんかヤバい?と予兆を感じつつ
困った時のロキソニンで誤魔化してお仕事。
あと2日踏ん張ればお休みだし~。と明け方に強烈な痛みに目が覚め
とりあえず、ロキソニン飲んで目覚ましが鳴るまで1時間様子を見ようとゴロゴロ。

いつもなら20分ほどで痛みが緩和されるのですが、昨日は強くなるばかり。
こりゃダメだ(=ω=;神様が休みなさいって言っているに違いないと
職場に連絡して休みをもらいました。

しかしロキソニン4錠飲んでも寝られないほどの痛みには参った(*´ω`)
『救急車呼ぶか?』と脳裏に浮かびましたが・・・・
呼ぼうか?とまだ余裕あるし、まぁ死なない程度な痛みならとゴロゴロ。

ほぼ1日ベットからでることなく過ごしたのは、いつぶりだろう?

今日はなんとか出勤してお仕事しましたが
利用者さんが帰宅して『ほっ』としたのか・・・
前触れなく膝から倒れ職場の方に救急車呼ばれそうになったので
「あ、大丈夫です。自力で帰れますから』と帰宅。
先に帰宅していた次男くんから一言。

かーさんって、顔悪いよね

・・・・。

次男くんは顔色が悪いと言いたかったらしいけど・・・
全くの別の意味になるからソコ言い間違えないでください(*ノωノ)
気合でのりきった今日は、早めに休もうと思うちゃむなのでした。



数日間に開眼したおひとりっ子ホワイトフェイスのbabyくんですが・・・
お友達ができました( *´艸`)



1週間ほど、後に脱嚢した別ペアの双子ちゃん。
モザイクちゃんとクラッシックくんです。



どうやら遊びたくて、一生懸命に起こそうとちょっかいだしてるけど・・・



熟睡なおふたり(*´ω`)



最後は一緒にお昼寝(〃艸〃)

もうどうしてこんなにかわゆいのかしら。
あまりの可愛さに、ブログの壁紙にしちゃったちゃむでした。

では、みなさま良い週末をお過ごしください。
とりあえず、ちゃむは寝込んでおくことにしまふ( *´艸`)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 豚の角煮と長男くん。 | トップ | 洗濯ものと次男くん、(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-04-14 06:44:45
ちゃむさん大丈夫ですか?いやもう心配ですよ本当にもうゆっくり休んで
返事とか本当に元気になってからでいいから…とにかくゆっくり休んでください

母さん顔へんには朝から笑いました

お大事に
Unknown (ちゃむ)
2018-04-17 07:14:06
>ちょびさま

おはようございます(*´ω`)
土日は寝腐ろうかと思いましたが・・
なかなか性格上それもできず(笑)
でも、ぐっすり寝ることができスッキリでございます。
まだ本調子ではないですが、元気ですよ(〃艸〃)いつも温かいコメントありがとうございます。
今日は、職場でシフォンを作らなくてはイケナイので朝からyoutube見て研究してました。
さぁ、今週もがんばりましょう(*´▽`*)

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事