ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎え日(*´ω`*)新潟からいらっしゃ~い。

2019-05-16 06:47:51 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`*)



やっと離乳&人馴れトレーニングが終わりお迎え日。
「こむぎ」ちゃんと「あずき」ちゃんと名前をいただきました(*´ω`*)


ちゃむ家に来られるのは、3度目。
何度も遠方からお越しいただいたお客さまです。

この日、ちゃむはお仕事・・・(;ω;)
ちゃむ家という名前なのにちゃむ不在・・・・。 
すいません本当にすみません。 

でも毎回、お写真を見せていただき相方さんから話を伺っております。
写真からも伝わってくるほど素敵なご家族さま。

とってもおしゃれでかわいらしい奥さまと、その奥さまになぜにこの旦那さま?と
ただものじゃないオーラーを放つ強面な旦那さま(´∀`*)
毎回そう思いながらも、相方さんから聞かせていただく話に和まされていたちゃむです。

最初はフクロモモンガをお迎えすることをご家族さまから反対されていた奥さまでしたが・・
こんなにかわいらしい奥さまに言われたら、旦那さまも3度目には折れちゃいますよね( *´艸`)



最初は反対されていた旦那さまですが・・
お迎えの日には、ももんずさんたちが過ごしやすいようにとルーミィーをご自身で改造。

ももんずさんのかわいさに心奪われたのか
愛する奥さまのためなのかは、旦那さまにしかわかりませんけど・・
機会があれば聞いてみたいと思います(´∀`*)



旦那さまが、改造している横では・・
奥さまはももんずさんたちと戯れていた事も伺っております(笑)



ちゃむ家のほかの子とも・・・。と、言うのは冗談です。

すみません。ちょっと話盛りました。
旦那さまが改造している間は、ハンダコテとか使用しているので
ももんずさんは安全なポーチの中におりました(=ω=)
好奇心旺盛なももんずさんたちの近くでハンダとか使用するのは危険ですからね。



サカタくんも大好きなミルクにご機嫌(´∀`*)
「僕、かわいいのです」と今日もアピールしていませんか?



「僕のかわいさにはイチコロなのです」byサカタ師匠。

離乳は終わっているけど、環境の変化などで食欲がおちたときのために練習する
・・・・・旦那さま(*´ω`*)



もちろん奥さまも。



旦那さまにも奥さまにも、ももんずさんのお話をたくさんさせていただきました。
一度に伝えられるお話には限りがあり、伝えきれていないこともあるかもしれません。
何か不安に感じることがあればいつでもご連絡くださいね(´・ω・`)

そして成長するこむぎちゃんとあずきちゃんのお話を聞かせていただける日をお待ちしております(´∀`*)
 

コメント   この記事についてブログを書く
« むふふ( *´艸`)な出来事Part2 | トップ | 長い・・・・(TωT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事