ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわいい訪問者( *´艸`)お迎え編

2019-07-08 20:53:51 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ( *´艸`)

お迎えのご準備ができたとのご連絡をいただき・・・
再び、ちゃむ家にかわいい訪問者が来てくれました(*´ω`*)



「会いたかったよ~」とすでに溺愛っぷりハンパないお母さま。
お迎えを決めてから3週間。
すっごく長かったと思います(*ノωノ)

お迎えいただいたのは、12月脱嚢の男の子。
すでに、ちゃむ家の息子として扱いだったクラッシックくん。
見学に遊びにいらしたとき、その瞬間で一目惚れ(//ω//)

ちゃむ家に来ていただいて、いろいろな子と遊んでいただきましたが
やっぱあの子が・・・・。とお迎えを決めていただきました。

前回は、お迎えのご準備ができていないとのことで
当日のお迎えをお許しいただきました(>ω<)すみませんっ!



すごくキュートな性格で、何をされてもなすがまま。



なのは・・・お母さまも一緒?(*ノωノ)
いたずらに眼鏡とられてもなんのその。
似たところに直観感じたのかしら?



前回は、場所見知りやら人見知りやらももんず見知りやらで
大泣きだった娘ちゃんですが・・今日はこの表情( *´艸`)

すぐに仲良くなってくれそうかな?



最後に、相方さんに大ジャンプ!
大丈夫だよ。絶対に幸せになれるからね(*´ω`*)

「れんれんくん」とかわゆいお名前をいただいて
これからもっともっと元気に幸せに!

先住のフクモモちゃんとも仲良くしていただいて
babyちゃんを授かったら会わせてくださいね。
そうじゃなくても、いつでも里帰りお待ちしておりますので
どうかどうかこの子をよろしくお願いいたします(*´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿