ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

あめましておめでとうございます(´・ω・`)

2019-01-02 12:26:41 | フクロモモンガ・その他
新年あけましておめでとうございます。

2019年 己亥だそうです(・ω・)
前年に分化繁栄したものを統制し種子に閉じ込める年で
次の段階に向けた準備期間らしいとのこと。と友人が教えてくれました。

ちなみに亥年には無病息災の意味もあるんだとか。
今年は、倒れる事なく踏ん張らなきゃですね(´-ω-`)

もちろん、ちゃむ家の子たちが元気ですごせるように
健康管理に一層気を配り素敵な縁に結ばれるように祈りつつ過ごしたいと思います。



僕のお迎えはまだなの?
ほかの子は、お迎えにきてるのに・・・。

・・・・(*ノω<*)
そうだねそうだね。
仲良しになったbaby組のホワイトフェイスくんもクリミノちゃんも
新しいご家族さまがお迎えに来てくれてたものね。

大丈夫。
『えにしの糸』で結ばれた出逢いのタイミングはそれぞれ。
それまでは、ちゃむと遊んでおくれヾ(*´∀`*)ノ今日もお散歩しましょか。



ちゃむ家の始まりの子panくんが2018年1月15日に
突然虹の橋を渡ってしまって1年が過ぎようとしているけど・・・

panくんを思い出すと涙なくして話す事もできないくらい
ちゃむの胸にはpanくんがいる。
みんな特別だけど、ひとしお思いが強かった子。

悲しいけど、辛くはないよ。
あまりにも幸せな時間だったから、胸がいっぱいになりすぎて
思い出すだけで泣いちゃう(>ω<)

そろそろハルさんと海でも見に行きたいな。
どこか、おでかけしましょうか。とハルさんと箱根駅伝を見ながら
ゆったり過ごすちゃむなのでした。

あ、ももんずさんのお散歩もしなきゃですね。

みなさま、今年もどうぞちゃむ家のイキモノたち。をよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
ジャンル:
きいてきいて
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2018年もありがとうございま... | トップ | のち子さんからの~・・・師... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2019-01-02 16:39:39
あけましておめでとうございます🎍今年も、どうぞ宜しくお願いします🥺

panくん…もう1年になるのですね…虹の橋を渡って虹の国で楽しく過ごしてくれてますよね…種類は違っても我が家のロボハム軍団とも仲良くしててくれてるといいなぁ(*´ω`*)

今年も大事に過ごしていくのがワタシの目標にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
去年は色々な事が、あり過ぎてね💦

どうぞ今年も、すずめ共々よろしくお願いします!
Unknown (ちゃむ)
2019-01-03 10:50:45
>ちょびさま

メールにてご連絡&コメントありがとうございました(*´ω`)ちょびさまのコメントにどれだけ元気をいただいているか・・。
本当にいつもありがとうございます。

panくん、みんなと遊べているかな。
体は大きいけど弱虫だから・・・(;´・ω・)
他の子やシュナと一緒に愚かなちゃむの悪口言ってないかな(笑)

さぁ、下を向いてもお金落ちてないし・・上を向いて歩きましょうかね(*ノωノ)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事