ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむメンタルダウンにつき・・・

2022-09-11 20:53:25 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ。

1週間ほどブログをお休みしてしまいました。
これほど放置したのは初めてかも。

このブログは、小さなイキモノたちへの育成記録であったり
ちゃむ自身の心の奮闘記だったり・・・。

自分自身の1日ををふり返る意味もあり、気づけば7年半の月日が過ぎました。

今回、ブログを更新できなかったのは・・
自分と向き合う事すらできず、もちろんPCを立ち上げる事もできず。
無気力ならまだしも、何をどうすればいいのかすら考えることもできず。
ただ、現状をどう受け入れるべきなのか。と頭の中で同じ事をリピート再生。

ルーティーンをこなすことだけで、機械的に仕事をして1日を終える。
夜眠ろうと思うけど、今眠ったら目を覚ますことができず眠り続けてしまうんじゃないか。とか・・
とりあえず、お酒でも飲んどく?と紛らわせようとも思ったけど、即リバース。

ダメだね。楽しくないお酒は体が受け付けんのか。
どうにもこうにも、ここまで心のシャッターが開かない状態なのはいつぶりだろうか。

サビ着いた心のサビをを取り除いてくれるCRCはないのだろうか。



なんかハルさんもダルーンと、ホットドックなクッションに挟まってるし。
挟まるなら真ん中にハマってくれないだろうか。



かわいいけど、ソラさんもこんな表情だし・・・。

夜はちょっと涼しくなってきたし、歩きましょうか。



疲れた。
ハルさんの後ろをただついて歩いたような感じがしなくもないけど・・・
やっぱハルさんってすごい。
ただトコトコ後ろを歩いて、ちゃんとお家まで帰ってこれちゃうとか。
わんこさんに散歩されてる主。

まーしょうがないですよね。
ロボットではなくイキモノだもの。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿