ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

鏡もち準備しました?(*´ω`*)

2022-12-07 21:30:47 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ( *´艸`)

昨日、ちゃむは古き40年弱の付き合いになる友人と温泉までおでかけしてきました。

でも朝方は雨。
「さすが、妖怪あめふらし」とドヤ顔の次男くん。
誰が妖怪じゃ!(;゚Д゚)
今までにも、ゾンビBBAだのなんだの・・
って事は、半分その血はキミに流れているのだよ(*´ω`*
と声を大にして言ってやりたいわ。

まぁ、雨は上がるって言ってたし。
連れの友人は自称?晴れ女だから大丈夫。




8mの底までしっかりと見える程、透き通った水。
忍野八海を観光したり・・



美味しいほうとうに、心ほっこりしたり・・
めちゃくちゃ楽しくてテンションはあがりっぱなし。

話尽きることなく、楽しかったな。



塀もなく、一面見渡せるほったらかし温泉は最高でしたよ(*´ω`*)
やっぱ温泉いくなら同姓よね。

相方さんから信玄餅買ってきて。いっぱいはいっているやつね!とか・・
催促されたお土産も、ちゃんと買って帰ってきましたよ。
でも、現地で見つけた生信玄餅も一緒に買ってきたら、生信玄餅もっと買ってきてくれればいいのに。
・・・・・(・ω・)オマイ、信玄餅言うたやないかーい。

さて、そろそろアレ準備しますか。



はい。何に見えますか?( *´艸`)
そう、まだだいぶ早いけど・・・鏡餅です。

ちょっとオレンジの帽子でもかぶったいただけば、完成ですね。
でも、この鏡餅ですが食べられませんのでご注意くださいませ(*´ω`*)

もう少ししたらご家族さま募集させていただきますので
詳細につきましては、ちゃむ家のイキモノたちホームページよりご連絡くださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿