ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

素敵な金曜日(*´ω`)

2017-04-14 22:38:11 | フクロモモンガ・その他

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。


 

ブログ記録2年と70日目いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう。


今日は金曜日( *´艸`)ゆっくり寝れる!
今週もハードなハードな1週間でした。

詳細事項は書けないものの、非日常的な時間。
いろんな事がありすぎて、疲れました( ゚Д゚)・・・。

明日の予定は、眼科の診察(レーザー治療)と次男くんのアレルギー検査結果。
あとは、支払い・・・・(;´・ω・)
日曜日はおでかけ予定。
土日は、また少しお天気崩れるみたいですが・・・
楽しいお休みになる予感がします。

休みの2日なんてあっという間だものね(*ノωノ)楽しまなきゃ休まなきゃ。

ハルさんと温浴もしたいけど、さっさと家事を終わらせなきゃ!
とにかく寝たい(笑)
そんな時に「母さんってさ、何気にいつも大変そうだよね」と長男くん。
そう思ってくれるのなら、気持ちを態度でお願いします。(笑)
一緒に洗濯物を干しながら、雑談したり時間はなくても気持ちはほのぼの。
毎日じゃなくても、たまに手を差し伸べてくれる長男くんに感謝(*´ω`)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんちさんペレット
・HPS+ミックスベジタブル+赤肉メロン+青パパイヤ+木綿豆腐

今夜もお散歩にでかけるサンくん。
>
ちょっと待ってとおやつで引きとめ・・・。
お散歩の準備(*´▽`*)
ビビ嬢もお散歩・・・って重そうですね(笑)

しっかりbabyさんもお散歩準備。

背中にお腹によっこらしょ(〃艸〃)

ちゃんと定位置(背中)のって出発進行!

babyさんたちの握力っていうのか、これでもかっ!てくらい
ガッチリ掴まるbabyさん。
いつもながら感心(*´ω`)
 また明日babyさんたちに会えるのが楽しみなちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿