ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

放置プレイ?(*ノωノ)いえ、成長です・・・

2019-05-20 09:48:49 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`)

やっとの休みで、朝からまったり。
もぅ何もしないで寝ていようと思っていましたが・・・

長男くんは学校だし、次男くんはお仕事だし送り出さなきゃと
朝から通常の家事。

いつもの決まった時間になっても起きてこない次男くん(;´・ω・)あれ?
次男くんにとって朝のルーティーンは超大事!
寝坊でもしたらえらいこっちゃ!Σ(゚Д゚)

長男くんも起きてこない・・・

何かがおかしい・・。
もしかして、ちゃむ家地方の時間が止まっているのでは?

朝ごはんを支度して、ごみをまとめてゴミ出し。
洗濯機を回し、子どもらを起こす。

「かあさん、今日休講だから・・・・」な長男くん。

「有休とってるから、今日は休み」な次男くん。

・・・・・・・(; ・`д・´)はぁ?聞いてませんけど。

有休って何の理由で取ったの?
聞けば、最低5日間は有休をつかわなきゃいけないらしい。

働き方改革でそうなったのですかね?
有休はいざって時に使え!な時代ではなくなったみたいです(笑)

なんだよ。
なら、ちゃむも思いっきり寝坊すればよかった・・・・。



「ミルクの時間ですよね?」とひょっこり顔なプラチナちゃん。

おはようございます(*´▽`*)今日もかわゆいね!
あ、そろそろミルクの時間だから準備しなきゃだね。



・・・・なんですか?この待遇は。的な顔のプラチナちゃん。

もう今日から自立するのよ!
シリングでミルク飲む赤ちゃんじゃないでしょ?(*'▽')



なんていい子なの(〃ω〃)
・・・長男くん、次男くんに見習わせたい。

シリンジを準備している間に自分でミルクを飲んでいたプラチナちゃんでした。

朝からプラチナちゃんに癒されたちゃむなのでした(*´ω`)

コメント   この記事についてブログを書く
« クリミノちゃんヾ(*´∀`*)ノ | トップ | その後は・・・?(*ノω<*)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事