ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちょっとイキナリ。なんでこうなった?(;゚Д゚)

2019-07-13 22:13:45 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(・ω・)

突然ですが、朝起きたら鼻水が止まらず。
喉が痛い。
頭が痛い。
歯も痛い。
体もだるい。
目もかゆい。

なんだイキナリ(;゚Д゚)

今の季節に花粉?
ブタクサってもう少し後じゃなかった?
花粉アレルギーっぽい症状。

午後になって、花粉症じゃなく風邪だったことが判明。
くしゃみ鼻水に加えて熱まででやがったΣ(゚Д゚)
この頭痛は、歯の痛みから来てるっぽいけど・・
2日前に歯医者さん行ったよ?痛みが酷くなるようなら予約日待たずに行かなきゃ。

腹痛、腰痛、怪我による痛みなどなど痛みには
相当強いちゃむなのですが・・もちろんももんずさんのガブリも平気。
女の子とペアにしている男の子は、機嫌の悪い日があることがあるのです。
そう、発情期(//ω//)
「発情してるっぽいんだよな~。ちょっと先にモフモフしてみて?」と
ちゃむを差し出し確認する相方さん。
「俺は、ガブりされるの嫌だし!」イケニエかよっ!(笑)
そんなちゃむでも、歯の痛みだけは我慢できないのです(>ω<;

あ~。今月、通院費だけでいくらかかってんだ(TωT)
あ、でも後22000円超えたら高額医療申請できるじゃん。
※詳しくは、加入している健康保険組合で確認してみてください。

後の通院予定は、内科だけ(・ω・;さすがに足りなさそう。



開眼前のリューシーちゃん。
次の日には、開眼(*´ω`*)



リューシーちゃんって、ポケモンのミュウにしか見えない。
悪に染まるのかは・・・・成長次第( *´艸`)



女の子babyさんってふれただけでわかるよね。
なんか柔らかいっていうか・・・。
男の子は、脱嚢したときから骨格がしっかりしているっていうか・・



双子なリューシーちゃんたち。
模様もない純白。
しかも体重も、ほぼ同じ。
現時点で、微妙な体重以外見分けがつきません(>ω<;

これから、ふくよかふっくらももんずさんらしくなって
性格の特徴がでてきてからじゃないとそっくりすぎてわからない(´・ω・`;

あ~。もぅ具合悪いんだよ~。と言いながらももんずさんのケージに吸い寄せられるちゃむなのでした。




コメント   この記事についてブログを書く
« お洒落な街からちゃむ家へ( *... | トップ | 久しぶりの寝込み(;´・ω・)=3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事