ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今日のお散歩相手は・・?( *´艸`)

2019-09-15 19:15:19 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

昨日今日と涼しいってか・・夜は肌寒いちゃむ家地方です。
寒暖差の激しさで次男くんじゃなくても頭痛が(;´・ω・)=3
みなさまは大丈夫ですか?

仕事中はしんどくても、笑顔で踏ん張らなきゃ(>ω<;
イライラやしんどさが伝わっちゃったら不穏な空気が流れてしまう。
こんな事言うべきではないのかもしれないのですが・・・
会話のキャッチボールができなくとも、心は伝わるのですよね。

自宅に帰宅してから、スンスンスンっと全身でハルさんの匂いをチャージ(*´ω`*)
あ、そう言えば・・
会話のキャッチボールができなくとも心は伝わるってハルさんもじゃないか!
体調が悪い時には、ちゃむの頭元に大事なおもちゃいくつも持ってきて
元気出しなさいよって励ましてくれるものね(//ω//)

よし、元気だしてお部屋散歩time!



さぁ、遊んでおいで!(*´ω`)
足元では、ちゃむがゴロゴロハルさんウロウロ。
イチャついておりますが仲間にはいられますか?



上から、その様子をうかがっている姿がなんともかわゆい(*ノωノ)
強烈なハルさんアッタックを全身で受けながら視線は頭上へ。
なんとも言えない至福の癒しtime。

今日も元気でいてくれてありがとう(*´ω`)癒しをありがとう


コメント   この記事についてブログを書く
« 8月末、ちゃむ家に遊びに来て... | トップ | ちゃっかり娘?(*´ω`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ・その他」カテゴリの最新記事