ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

9月。

2018-09-02 21:10:06 | フクロモモンガ・その他
こんばんわ( *´艸`)

明日から、次男くんは学校です。
平穏な日常が戻ってくるとイイナー(・ω・)

土日で挟む形となった9月の月初ですが・・
仕事量はんぱないって!!Σ(゚Д゚)
こっそり出勤して少しでも片づけようと思ったけど・・
雨凄いし、体調は悪いし。

あきらめました(=ω=)=3

今日、気付けば何もすることできず16時間寝たので
はい。来週がんばります。

みなさまは、どんな休日を過ごされましたか?



先日紹介したホワイトフェイスのbabyくん。
脱嚢して1~2日に13gで育児放棄された子ですが・・
相方さんの深い愛情のおかげで、順調に開眼することが出来ました(〃艸〃)



育児放棄されたbabyくんより少し前に脱嚢した双子の姉妹ちゃんも
かわいくスクスク成長(*´ω`*)



上の2点のお写真は・・
ホワイトフェイスの女の子をお迎えを心待ちにしてくれてるご家族さまがぱしゃり☆してくれたもの。



更に、それをぱしゃり☆する相方さん(笑)
とても素敵な写真でしょう?

それもそのはず!なんとプロのカメラマンさんなのです。
以前より、ホワイトフェイスの女の子が生まれたらとお話をいただいて
早速、遊びに来てくれました(*´ω`*)
離乳するまでもう少しだけ、お待ちくださいね。



もちろん、ちゃむ家の子らともあそんでいただきました。



「こんにちわ~。」とごあいさつからの~



「お邪魔しま~す」・・・・( *´艸`)すみません。

さて、9月。
暑い夏がそろそろ終盤を迎えて、秋の訪れもチラホラ?

みなさま、まだまだ体調にはお気を受けて頑張りましょう(*ノωノ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿