ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

5か月待ってくれてありがとう(*´▽`*)

2020-11-26 06:08:02 | フクロモモンガ見学

おはようございます(*´ω`*)

この日はクリミノちゃんのお迎えの日。
いつもながらワクワクドキドキ(*´ω`)

お迎えいただくご家族さまと最初にお会いしたのは5か月前。
クリミノの女の子をお探してちゃむ家にお越しくださいました。

その時、クリミノちゃんがちゃむ家にいたので
これはこれは(〃艸〃)なんと運命的なのでしょう。と思ったのですが・・

ちゃむ家では、なるべく最初にふれあっていただいてから、ご予約という形をとらせていただいています。
お迎えすると言うことは、長く一緒に時をすごすパートナーですもの
その子と実際にふれあっていただいて、その子を感じてほしいのです。

ふれあっていただいて、考えて覚悟をもってお迎えしてほしい。
お客さまも、お迎えするかどうか少し時間をください。と・・当たり前ですよね。
お迎えします。とご連絡をいただいた時には、ほかのご家族さまにお迎えが決まっていました(>ω<)

ほんの数日なのですが、本当タイミングなのですよね。
ちゃむ家にはどちらのご家族さまにもお迎えしていただきたいですが
クリミノちゃんの体は2つにできないですから・・(;´・ω・)

そして次に産まれたら・・とお話をいただきましたが
またまたこればっかりはいつ頃とは言えないのですよね。
授かるbabyさんの毛色、性別などあるので待っていてくださいとは言えないのです。

ちゃむ家のbabyさんは少なくて、いつも申し訳ない気持ちでいっぱい。
ももんずさんをお迎えしたいと言う気持ちは高まりますもの。
他で運命的な出逢いをしてお迎えすると言う選択もありますしね。



待っていてくださってありがとうです( *´艸`)

もうお迎えされているかも。と思いながら連絡させていただきました。
だって5か月ですよ?(・ω・)
ちゃむならお迎えしたいという気持ちを抑えられず、他で探しちゃうと思います(笑)

「ちゃむ家さんからお迎えしたかったので」と。
もう感動(〃ω〃)
なんということでしょう。とビフォーアフターのナレーションが脳裏に流れましたよ。



出逢ってくれてありがとう(*´ω`*)待っていてくれてありがとう。そして待たせてしまってごめんなさい。
お名前は「スフレ」ちゃんとつけていただきましたよ( *´艸`)
メレンゲのふわふわな柔らかさと、クリミノさんの淡い毛色がなんともマッチして素敵ですよね。



これから、たくさんわがままも言うと思いますが・・・ご家族さまとスフレちゃんのHappytimeの始まりですね。

何かあってもなくても、その成長を一緒に感じさせていただけると嬉しいです。
ちゃむ家も微力ながら、精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いしますね。

コロナウィルスの感染が強くなり、北海道、大阪、東京では一層気をひきしめましょうと
飲食店などの営業時間短縮や不要不急の外出等控えられるようにと言われています。
長く続くコロナ禍になれることなく、感染しないさせないと改めて肝に据えたいですね。

今日の歩数 14608歩。

雨上がりなので少し少なめにトコトコ。
11日ほど動かなかった体重に変化。
これが噂の停滞期ってやつだったのかな?(; ・`д・´)
寒くなってきたけど、歩けばポカポカ。
焦らずマイペースにトコトコしたいとおもうちゃむなのでした。




コメント   この記事についてブログを書く
« 血液検査、少しは改善された... | トップ | 要の3週間?(; ・`д・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロモモンガ見学」カテゴリの最新記事