ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

sweetな時間( *´艸`)part2

2021-02-15 22:30:10 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

おハルさんが帰宅して、心のモヤモヤがスッキリしたちゃむです。
やっぱ人の心は怖いものですね。
ちゃむの心の容量が少ないだけなのかもしれないけど・・・(;´・ω・)=3

こんなにも簡単にダークサイドに引き込まれるとは。
歳を重ねて少しは気も長くなったと思ったけど、まだまだなちゃむなようです。

みなさまの心は満たされていますか。



ツインズちゃんのお昼寝( *´艸`)ママさんのお散歩時間にちょっとお借りしちゃいました。

こちらのツインズちゃんは、しっかりスクスク毎日少しづつ成長していますよ。
育児放棄のツインズちゃんたちも、元気ですのでご安心くださいませ。
この3日ほどで、体重は変化ないものの見た目がふっくらふくよかにかわいさふりまいております( *´艸`)

そして、今日は・・・



相方さんの誕生日でした(´ω`*)
誕生日なのに、ダークちゃむの猛攻撃された相方さん(´;ω;`)本当、ごぺんね。



誕生日のお祝いにおいしいもの食べてお祝いしよう。とイタリアンなお店へ(´ω`*)



焼きたてのピザに茹でたてのパスタ。



炭水化物わっしょいDAY(〃艸〃)がっつり食べちゃいました。

今日は、あいにくの雨。
ハルさんとのテクテクtimeはお休み。
また、明日からテクテクあるかなきゃと思うちゃむなのでした。

心が元気なら、まだがんばれますからね(〃艸〃)
体調管理も大切ですが、心の健康が何よりも大事。

東北地方で大きな地震があり、ちゃむ家地方もかなり揺れました。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか。
コロナウィルスや地震などで心も疲れているかと思いますが、踏ん張りましょう。
もう、あと少し踏ん張れればワクチン接種も始まります。

爆弾低気圧も発生しているとの事・・・
次男くんが暴れないことを祈るばかりのちゃむなのでした。





コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)