ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

1か月して、やっと体重に変化が( *´艸`)

2021-02-08 21:59:25 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

少し寒さが和らいできたと思える今日のこの頃。
やっと体重に変化が(>ω<)
ほぼ、1か月変化なかったちゃむの体重ですが・・・

微妙に減りました。

食事を1600Calにして、1か月歩いて歩いても変化なしだったので
本当に微妙なんだけど、今まで変化がなかっただけに嬉し(〃艸〃)

花粉も飛び始めて、外に出かけるのが億劫になっていたので
またちょっとだけモチベUP。



今日のおやつはヨーグルトムースに生クリームとフルーツソースをのせてみました。
コンビニスイーツは文句なしに美味しい。
でも、ダイエットするには、自分で作った方が材料なども選べるので食べたくなったら作る!(〃艸〃)

さっぱりとしていて、心もほっこりする味に仕上がりましたよ。



久しぶりにももんずさん飯もパシャリ☆
ちゃむのオートミールものせてみました(*ノωノ)

なんだか最近、忙しかったので心もモヤモヤ。
時間を上手に使えるようになりたいけど、不器用ってかどうも無駄に時間を使ってしまっていて
そんな自分にイライラしちゃうのですよね。
1日は24時間しかないのにっ。

どうしてこんなに効率悪いたちまわりしているのか。
まぁ、考えたとしてもキャパシティー超えて行動することはできないのでね。

なるようにしかならないさ。(・ω・)

誰か、キャパシティをアップデートできる方法をおしえてくださいまし。





コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)