ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ルビーツインズ(´ω`*)

2021-02-07 21:59:05 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

今日は、ツインズくんの成長になります。
この日はパパ&ママから離れてお散歩time(*´ω`)
少しづつ、この子たちの性格が見えてくるかな。

最初は、おふたりでお散歩していたけど・・・
すぐに別行動なおふたりさま。

ツインズで性格も似ているのかなと思いきや、見た目はそっくりで違うっぽい。



こちらは、兄なのか弟なのか・・・
アクティブな活発な性格の子。



ひやっほ~♪高いところ楽しいです。と自由奔放に遊んでます(;´∀`)怪我だけはしないでね。



どこからでも、ジャンプ!
前世で体操選手だったんじゃないかと思うほど活発なんです(〃艸〃)
でも、やっぱりまだまだチビーズなので、疲れると手の中でスヤスヤ寝ちゃうんですけどね。

アクティブに遊ぶツインズくんのかたわれくんを、目で追いながら・・・
あれ。もうひとりはどこ行った?(・ω・)



「僕は、ずっとここにいますですよ」ルビーくん。
あれ・・・。さっきからずっとモグモグしてないですか(;・∀・)

お散歩してこないの?



「うまうましてるほうが、楽しいです」

・・・・・。
それじゃぁ、お散歩にならないでしょう(>ω<)
「兄ちゃがかわりに運動してくれてるですから、僕は兄ちゃの分までモグモグしてるのですよ」

・・・・しなくていいから(*ノωノ)将来は、シロクマくん二世と言われるようになっちゃうわよ。

見た目はほぼ同じでも、性格が違うので・・・
さっきおやつ食べたでしょ!とちゃんと見分けがついてしまうツインズくんなのでした。

スクスク大きくなぁれ( *´艸`)

花粉が飛び始めたみたいで、すでに目がかゆくてコロナウィルスも怖いし・・・
目はこすらずに耐えてるちゃむなのでした。

みなさま、そろそろ洗濯物につく花粉にも注意してくださいませね。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)