ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

待っていてくれてありがとう( *´艸`)

2021-01-30 18:25:04 | フクロモモンガ

こんばんわ(*´ω`*)

この日は、お迎えの日でした。
何度もちゃむ家にお越しいただき、一緒に成長を見守ってやっとですね。
本当に本当に、待っていてくれてありがとう(〃艸〃)

これからたくさんのhappytimeが始まりますね。



僕と遊びますか?byプラチナホワイトフェイスくん。

お名前は「天」くんと名付けていただきました。
天くんと、ご家族さまの時間は始まりどんな出来事が待っているのでしょうね。

娘さまと一緒に成長する天くん。
とってもにぎやかになること間違いなしですよね(*´ω`*)



たくさんたくさんふれあって、この素敵な「天」くんと名前を呼んであげてくださいね。

ちいさなお子様を見ると、ちゃむも2児の母。
やっぱり思い出しちゃいますね。
毎日が時間に追われて、大変な時が多かったけど・・過ぎてしまえばあっと言う間。

もっと楽しめばよかった。とイマサラ思います(;´・ω・)=3
時間がなくて余裕がなくて怒ってばかりだったけど
ちいさな家族が仲間入りして、わちゃわちゃだけど笑っちゃうような時間が増えるのではないかなと思います。



僕がお兄ちゃんになるの?by天くん。
・・・・( *´艸`)時には、お兄ちゃん、時には弟かな。
お互いが必要とする存在になれると信じてるからね( *´艸`)

これから天くんを、よろしくお願いいたします。
ちょっとわんぱくなところはありますが、遊ぶことが大好きな性格なので
何か困ったことがあってもなくても一緒に成長を見守らせていただけたら嬉しいです(*ノωノ)

やっぱ娘っ子ちゃんはかわいいなぁ・・・。とちょっと怪しいおばちゃんになっていたちゃむなのでした。

寒く乾燥している日が続いていますので
ヒーターの温度や湿度、ウォーターボトルなどにも気にしてあげてくださいませね。

みなさま、良い週末を(*´ω`*)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)