ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

こちらももう少し( *´艸`)

2021-01-28 18:04:56 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

ちゃむ家のチビーズちゃんたちスクスク成長しております。
でも、ももんずさんの大敵な寒い季節のためお迎えいただくときにも慎重に日にちを決めさせていただいております。
1日でも早くお迎えしたいと思われますが、ご理解いただければと思います(>ω<)すみません。

この日もちゃむ家には、お迎えを待ってくださっているご家族さまが遊びに来てくださいました。



もうすぐでお迎えだから、もうちょっと待ってね。
その分、今日はちゃむ家で大人ももんずを含めももんずさんと遊んでいってあげてくださいね。

ももんずさんとふれあっていただく事も、お迎えいただくのには大切な時間なのです。
そのふれあいかたから、ももんずさんたちは人の感情を察知しますからね。
この人安心できる。とももんずさんにも感じてもらえたほうが早く仲良くなれるでしょう( *´艸`)



この表情・・・。
もう、ふれあいかたもマスターされておりますね(;´・ω・)ちゃむと遊んでる時より良い表情してない?



温かい心って、みんなを穏やかにしてくれますよね( *´艸`)見習わなくちゃ。



ちいさな手のひらに、ももんずさん大集合(〃艸〃)
どこを見て良いのか困るくらい、最高にかわいい1枚。

ももんずさんをみつめる娘さまの優しいまなざしと戯れるももんずさん・・・。
あぁ、心が破壊されそう(*ノωノ)怪しい人間ではありませんのでご安心くださいませ。

あとちょっと。待っていてくださいね。(・ω・)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)