ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

チビーズの成長( *´艸`)

2021-01-25 20:45:56 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

今日は、ちゃむ家で生まれたチビーズの成長をご紹介。



最初にシンクロしてジャンプしたのは、育成パートナーのふぅさん。
離乳期近くになると、パパ&ママとの生活からチビーズRoomでいろいろな事を学びます。


パパ&ママと一緒にいる頃からちゃむや相方さんにモフられているので
大体の性格はわかけど、離れてみてからの方がその子の性格がでたりします。
完全に離乳するまでパパ&ママの元で成長を見守る事もできますが・・
いきなりお迎えいただくご家族さまに託すのは、チビーズさんの不安も大きいですものね。
少しづつ違う環境で大丈夫!こんなに楽しいことがあるんだよ。って体験しながら
ご家族さまに託すまでの間に成長するチビーズさんたち。

ジャンプが得意な子もいれば、まだ1歩が踏み出せない子もいますが・・
どの子も特別にかわいくつて孫を見るような!にニヤニヤするちゃむなのでした(´ω`*)

試験日まであと5日。
ぷつりとキレた集中の糸・・繋ぎなおす方法ないかしら(;´・ω・)=3







コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)