ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

フクロモモンガの爪切り風景

2021-01-22 21:08:43 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

久しぶりに、ちゃむ家のYouTube動画をニヤニヤしながら見ていたら、外が明るくなっていましたよ。

ブログ、Instagram、ももんずさんのおやつやご飯などの販売やbabyさんの紹介を
させていただいているちゃむ家ですが・・・こっそりYouTubeでチャンネルがあったりします(*ノωノ)

定期的にではなく、不規則な更新。
きっとももんずさんに心鷲掴みにされ、寝不足になってしまう方いるかもってくらいかわいいデス(* ´艸`)

  ↓ ここのちゃむ家の〇をクリックして「ホーム」「動画」「再生リスト」「チャンネル」の
   ↓「動画」をクリックしていただくと180本ほどありますので。(*´ω`*)

 

たまには、こんなためになる動画もありますので、お時間があれば覗いてみてくださいまし。

みなさまの心がぽかぽかになりますように(´ω`*)

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)