ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

美しい娘っ子ちゃん(*´ω`*)

2020-07-09 06:26:40 | フクロモモンガ

おはようございます。

なんだか新型ウィルスや地震、豪雨と・・・
非難するにも不安が大きいかと思いますが、まずは命を守る行動をしてくださいね。
ちゃむ家でも、感染しないさせないと改めて気を引き締めていきたいと思います



脱嚢したルビーちゃん。
素直な性格の女の子(*´ω`)
ママやパパがモグモグしていると、ちょっとだけ一緒にモグモグ。
パパがポーチの外で、babyちゃんを気にしていると・・
ちょこちょことでてきて一緒にお散歩。
きっとしっかりした娘さんになるんじゃないかと。

パパとママの愛情に育まれてスクスク成長( *´艸`)

小柄だけど、興味旺盛でアクティブに行動するママと
天然なのか、たまにキョトンとした表情で空を見上げてるおっとりなパパ。



ねぇ、キミはどんな娘っ子に育つの?(*ノωノ)



クリミノさんのような美しい葡萄色の瞳には、どんな未来が訪れるのだろうね。
きっと楽しい事ばかり。

もう少ししたら、お散歩デビューだね。
いっぱいいっぱい遊んで、スクスク大きくなあれ(*´ω`*)

 

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)