ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎えしたいけど・・・・(*´ω`*)

2020-07-08 06:55:00 | フクロモモンガ見学

おはようございます(*´ω`*)

この日は、ももちゃんすももちゃんのご家族さまが
プラチナモザイクっ娘のあんずちゃんに会いに来てくれました。

すももちゃんのお迎えから、ちゃむ家には何度もお越しいただいて
相方さんがぶっ倒れた時にも、心配してくださり勝手に親しげに付き合わせていただいているお客さま( *´艸`)

いつもはご夫婦さまおふたりとももちゃんすももちゃんと来てくださるのですが・・・
初めて娘さまにお会いすることができました。



こんにちわ。僕クマっていいます。byシロクマくん。
ご自宅にも、ちょっとふくよかなリューシーのお姉ちゃんのももちゃんがいるのですが・・

さらに大きいでしょう?(;´・ω・)=3



どーゆ意味ですか?僕がなんですか?byシロクマくん
そんなキリっとしたイケメン表情で見ても・・クマ?
かわいいので許可します(〃ω〃)b



サカタ師匠くんや、ふうちゃんなどなどちゃむ家の大人ももんずさんとたくさん遊んでいただきました。
もちろんお迎え日を待つプラチナモザイクっ娘ちゃんとも。



ぷくぷくふっくらほんわか娘さんに成長してますよ(*´ω`)
お名前はあんずちゃん。
娘さんがつけたいと思っていたお名前をお父さまがつけてくださいました。

現在、娘さんは自立され別々に暮らしているのだそうです。
ももちゃん、すももちゃん、あんずちゃんがお家に待っててるって思ったら帰ってきちゃうかも。

すももちゃんのお迎え時にお迎えできる準備はばっちりですし、あんずちゃん連れて帰られますか?
・・・・。いえ、予定通りに土曜日にきます。とお父さま。



こ~んなに安心しきって、お耳ぺたんっと寝ちゃってるし( *´艸`)
もうベテランなももんずファミリーさまですもの。いつでもダイジョブですよ。

かたくなに、数日後の予定通りに来ると言うお客さま。
なんで?と相方さんが聞いてみると・・・
今日連れて帰りたいけど明日はお仕事だから、お母さまにべったりになってしまうからだとか。
たしかに。ももちゃんも、すももちゃんもお母さまの洋服の中大好きな娘っ子ちゃまたち。

わかりますわかります。
ちゃむ家の子らも、相方さん大好きっ子がいっぱいだもの...( = =)

お迎えの日は、いっぱい遊べるようにお休みをとってるから。なのだそうです( *´艸`)
なるほど。

でも、やっぱりあんずちゃんもお母さまっ子になりそうな気もしませんが・・・。
それは、また遊びに来ていただいた時に聞いてみようと思います(笑)
聞かなくってもわかっちゃうのですけどね(*ノωノ)



そして数日後、あんずちゃんのお迎え日。
今日から、ももちゃんすももちゃんがお姉ちゃんだよ(*´ω`*)仲良くね。



きっとお母さまの洋服の中は、ももちゃん&すももちゃんがいるから・・
お父さまのポケットで・・・。

ん~。どうなるかな。
とっても楽しみな3姉妹になりそうな予感がします。



いつも優しいお心使いありがとうございます。
いつでも、ちゃむ家に遊びにいらしてくださいね。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)