ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

今日もYouTubeから( *´艸`)ハルさんとのお昼寝。

2020-07-05 07:55:39 | フクロモモンガ

おはようございます(*´ω`*)

ちゃむ家の朝は、ももんずさんたちのお水の交換、食事量の確認からはじまります。
みんなちゃんとお残ししないでたべてるかしら( *´艸`)

ももんずさんのお世話が終わってから、ちゃむらのご飯。



この子らが元気でいてくれてるのなら、踏ん張れる(*ノωノ)
無理せずに自分のペースで心穏やかに過ごしましょう。

ニュースではコロナウィルス感染者数が増えてますね。
正直、ああ、やっぱこうなるよね。と思ってしまうのはちゃむだけでしょうか。
緊急事態宣を中途半端で解除しちゃっているのだから・・(;´・ω・)

今、若い方への感染が多く伝えられ、無症状の方が多いと言われていますけど
肺炎ウィルスですよ?
高齢者や持病を患っている人が感染すれば、重篤化or亡くなることも少なくないでしょう。

第2波なんて言われるけど、中途半端な状態で緊急事態宣言を解き
感染が増えただけで第2波なんかじゃなく、まだ序盤のような気さえします、

政府のみなさまからしたら、高齢者や将来医療費がかかる持病持ちは死ねと言うのでしょうか。



コロナ感染を少しでも抑えるために、感染しないさせない。を1人1人が気を付けましょう。
気温が上がりマスク熱中症にもご注意くださいね。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)