ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

懐かしすぎてにんまり( *´艸`)サカタ師匠の2本立て。YouTubeから。

2020-07-04 05:04:00 | フクロモモンガ

おはようございます( *´艸`)

ちゃむ家にとって、どのももんずさんも可愛い。
しみじみ懐かしすぎてちゃむ家のYouTubeを見ながらモフモフtime。

ちょっと、師匠~。このかわいー子見てよ!



2年前の治療中の師匠の様子になります。
最初はエリザベスカラーになかなか慣れてくれなくて、ご飯食べるのも一苦労な師匠でしたが・・
順応するのですよ。
人と同じく、環境に適すると言うか慣れですよね。
ジャンプまでするように(*´Д`)

も~。ほんとにかわいかった!(*ノωノ)
過去形でかわいかった!(笑)
今はね、かわいいのが当たり前なんですもの(//ω//)



キミ。何をしても許されると思ってるでしょう?
溺愛しすぎて「俺様」に成長してますよ。...( = =)

もうわかってるのですよ。師匠さまは。
「僕は、かわいいの」と瞳をキラキラさせて得意の必殺メロメロビーム。
メロンパンナちゃんにも負けてないですよ。

今日も可愛さアピールMAXな師匠くん。
まったりお散歩しましょか。
梅雨の雨の時間も、ほのぼのにんまりさせてくれてありがとうありがとう。

みなさま、マスク熱中症にお気をつけくださいませね。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)