ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

梅雨もそろそろ・・・。

2020-07-03 06:03:00 | フクロモモンガ・次男くん

おはようございます(*´ω`*)

梅雨もそろそろ終わって、暑い夏が始まりそうですね。
でも、残念ながらコロナウィルスは静かに感染を拡大させているから
今年の夏は花火イベントや夏祭りなど中止になるとかちょっと切ないですね。

夏と言えば、大空に打ちあがる花火と汗をかきながらのビール。
最高なのに!(>ω<;



あの、おハルさん?
おハルさぁぁぁぁん!おかーさんお仕事にでかけちゃうんだけど~。
お見送りはないのですか?



・・・。
起きてるの知っていますけど?もちろん聞こえてるもの知ってる(*´Д`)
仕事にでかけようとすると、お布団(今はタオルケット)に潜ってお見送りをしてくれないハルさん。

はいはい。私はお留守番してればいいのですね・・・わかりました...( = =) な態度なハルさん。
あ~。もぅお仕事に行けないじゃないの!とハルさんをひっくり返して全身をスンスン(〃ω〃)

もぅ休んじゃおっかなー。出かけたくなくなっちゃうじゃないの(;´∀`)
「おぃ。ばばぁ!いい歳してズル休みすると仕事なくなるぞ」

・・・キカレテタ。Σ(゚Д゚)
ず、ずる休みじゃなkyて心が病んで・・・・・。...( := ω=)ドキドキ。
「・・・行きますよ!行ってきますよ!働いてきますとも!」

それでは、みなさま今日もコロナ感染しないさせないよう気を付けつつ
熱中症、脱水症状にはお気を付けくださいませ(;ω;)お仕事してきます。

コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)