ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

シロクマくんvs筋肉質な彼士さま

2020-07-02 05:38:00 | フクロモモンガ

おはようございます(*´ω`*)

なんだか、ブログ更新が遅れてしまってタイムラグが発生していたり・・。
わかる方にはわかっていまうかと思いますが、どうかお許しくださいません(*ノωノ)

この日は、プラチナくんのお迎えを心待ちにしてくださっている
ご家族さまが遊びにきてくださいました。



こんにちわ!とご挨拶なプラチナくん。
少し、大きくなったかしら?(*´ω`*)



ちょっと、失礼しても良いですか?と甘えるプラチナくん。
もうほんの少しでお迎えできますので、もうちょっとだけお待ちくださいね( *´艸`)

そして、ちゃむはこの日知ってしまった。
相方さんの妄想の中の陰謀を・・・・。

常に笑顔な彼女さまと、鍛えられた肉体を持つ彼氏さま。
彼氏さまの鍛えられた上腕二頭筋の上にももんずさんを乗せて・・
逞しい腕とかわいいももんずさんとのコラボレーションをはしゃり☆させてはくれないだろうか。
願うことなら、逆の上腕二頭筋には彼女さまが...( = =)

あの・・・。
もしもし?声駄々洩れですけど????Σ(゚Д゚)
でも想像したら、あぁ。なんか見てみたいかも。



あの顔は、何か企んでますよ?と見透かされたような表情のプラチナくん。
はっ。まさか・・・。(*ノωノ)知ってるの?
ちょっと二の腕に移動していただけませんか。
「しませんよ僕は。」

うん。そうよね。
でも、まだお迎えの日にちゃんすはあるもの(*´▽`*)ふふふ。

すみません。脳内劇場で繰り広げられている葛藤が(笑)
プラチナくんに会いに来てくれたお客さまですが、シロクマくんにも会いたくって。と(〃ω〃)

やっぱ類は友を呼ぶ?



僕は、いっぱい運動してるのですbyシロクマくん。

う~ん・・・ちょっと。だいぶ違うかもしれないけど
こんな表情されたら、かわいいので許可します(*´ω`*)b
シロクマくん、ももんずさんの中で一番運動しているんだけど・・食べる量も一番なのよね。

ちゃむ家におこしくださりありがとうございました。
お迎えの日までたくさんの愛情育ませていただきますので、もう少しだけおまちくださいませね。




コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)