ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クリミノくんのお迎え(*´ω`)

2020-06-30 06:35:00 | フクロモモンガ

おはようございます(*´ω`*)

この日は、クリミノくんのお迎えの日でした。
お迎えの日って、ちゃむ家にとってもお客さまにとっても特別の日。
嬉しい気持ちとさみしい気持ち。
お客さまも、嬉しい気持ちを不安な気持ちなどあるかと思います。

でも、お客さまの表情を見ていると幸せな気持ちが溢れてきちゃう。
本当、お迎えの日のお客さまの表情ってキラッキラしてるんですもの。



その表情を見ているだけで、ただただ嬉しくて。




今日からよろしくね。
お名前は「おかゆ」くん( *´艸`)

普段は600ccものモンスターバイクに乗っているお客さまなのですが・・
今日は愛車を残して電車でいらしたとか。
カッコよく颯爽にバイクに乗る姿を拝見したかったですが・・
おかゆくんのために電車でいらしてくださったのです。




おかゆくん、とってもわんぱくだけどマイペースな性格の子。



ご家族さまの手の中でも、安心して熟睡して大丈夫だからね(*ノωノ)
でも・・・。



寝てるの起こすと、こんな顔するかもしれないですけど(笑)



素敵な表情豊かでやんちゃな男の子に成長すると思いますが
多少、やんちゃしても・・きっと大丈夫。
だって、お客さまはあんなに大きなバイクを乗りこなしちゃうんだもの( *´艸`)

やんちゃなくらいがちょうどいいはず。なんて勝手に思い込むちゃむなのでした。
何かあってもなくても、やんちゃすぎて困ってますでも・・・ご連絡くださいませね。

これから、どうぞ『おかゆ』くんをよろしくお願いいたします。
やんちゃすぎるのは治すことできないですけど
その成長を見守らせていただけたら幸せでございます。

ちなみに・・・お迎えいただいた時のおかゆくんvsご家族さまのかわいすぎる攻防戦。
YouTubeでUPさせていただいておりますので・・・お時間ある方は見てみてくださいね。

フクロモモンガ おかゆくんのお迎え


LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)