ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ご家族さまいらっしゃ〜い( ^ω^ )

2020-03-25 07:50:00 | フクロモモンガ・その他
おはようございます(o^^o)

ちゃむ家にかわいいお客さまがいらっしゃいました。



最初に「クラッシックの女の子はいますか?」と奥さまからのお電話。

ちゃむ家は、ももんずさんの魅力を知ってほしいと始めた個人規模のブリーダーなのでいつもbabyさんがいるわけではないのですε-(´∀`; )
脱嚢するbabyさんのカラーや性別もその時じゃないとわからず、ご連絡いただくお客さまにはいつも申し訳ないと思いながら…
「すみません、今はいないです」とお話させていただきました。

色々お話をさせていただく中、このご家族さまだったら幸せにしてくれるのに…と感じながらお迎えしていただく子がいないことにはどうしようもないのですけど…。



それから数日後、脱嚢したのですよ。
クラッシックの女の子が(*´∀`*)

まだ脱嚢したばかりで写真もないし、無事に育ってくれるかどんな性格なのかもわからないけど…少し大きくなったら、是非遊びに来てください(o^^o)ふれあってこの子!と感じていただけたらいいな〜。と伝えさせていただきました。

お客さまから「お迎えします〜」と一言。
まだ1度もお会いしたこともないちゃむ家を信じていただきお迎えが決まりました。



やっと会えたね!(о´∀`о)
脱嚢して少し成長するまで待っていただいてからの初対面の瞬間。
ドキドキですよね(*´꒳`*)



まだしばらくお待ちいただくことになりますが‥大切にお迎えの日まで成長を見守らせていただきますね。



ご両親さま、お嬢さま3人でたくさんふれあっていただいて笑顔笑顔笑顔(o^^o)
この時間を一緒に過ぎさせていただくことの幸せ最高ですよね。



このご家族さまにお迎えされるなら、絶対幸せになる!とついつい自分も笑顔。

お迎えの日までには、さらにかわいくなっているんじゃないかしら?
いつでも成長を感じに会いに来てくださいね( ^ω^ )








LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)