ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

プラチナモザイクの男の子( ^ω^ )

2020-02-02 07:33:00 | フクロモモンガ・次男くん
おはようございます(o^^o)

baby'sさんたちが新しいご家族にお迎えされ…ケージが寂しくなってきちゃったと思う頃、babyさんたちが脱嚢(・∀・)



ちょっと後ろから失礼(*´꒳`*)
全体的に白系っぽいプラチナモザイクの男の子。
尻尾真っ白で早くフサフサにならないかしら(・∀・)



ちょっとお顔も失礼( ^ω^ )
ユニークな模様な男の子。
でもパパ似なら、成長とともに薄い色になるかもな〜。
どうかなどうかな。
モザイクさんは、その成長とともに変化していく毛色が楽しみのひとつだものね。



成長した時にbabyの頃の写真とか見ると…あ〜そうそう。この頃は…なんて懐かしく感じることもあるのでbabyさんの時のお写真は宝物ですよね。
開眼してふくよかになってわんぱくっぷりが見てみたいと思うちゃむなのでした。

こちらのbabyくんは開眼してからのご見学になりますのでもうしばらくお待ち下さいませね(*´꒳`*)




LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)