ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

栃木県からいらっしゃ~い( *´艸`)

2019-08-22 09:24:12 | フクロモモンガ・その他

おはようございます(*´ω`*)

ちゃむ家に2度目のご訪問に来られたお客さまになります。

何度も遊びに来ていただけるって、本当に嬉しい( *´艸`)
ももんずさんの魅力を感じていただけているってことですものね。



現在、お客さまのご自宅にはリューシーちゃんがご在宅。
聞けば突然、旦那さまがペットショップさんからお持ち帰りしてきてしまった子。

かわいくて一目惚れ?(//ω//)
わかります。わかります。ちゃむにも同じ経験がございますもの( *´艸`)

でも、お世話されるのは奥さま。ですよね。
猛反対しようが、激怒しようが・・
連れて帰ってしまったものは仕方ない。(;´・ω・)ー3と寛大な奥さま。

少し成長していた子だったらしく、その子が慣れてくれるまで
ガブられ流血しながら辛抱強くお世話。
かなり苦労されたとか(>ω<;
今では、洋服の中でお昼寝してくれるんです。と嬉しそうにお話なさるお客さま。

ただ2度は経験したくない!
それに今度はモモちゃんのためのお迎え、出来たらスムーズに懐いてくれて
リューシーちゃんと仲良くなってくれたらと...ちゃむ家に来てくださいました。




お迎えの決まった子、出会い待ちな子。
たくさんいるので、遊んで行ってくださいね(*´ω`*)



おやつをいただいたりと楽しい時間は、いつもあっという間。

先住のリューシーちゃんのお友達にと、クリミノの女の子をご予約いただきました。
お迎えいただくまで、まだまだ時間がかかってしまいますが・・
愛情深く育てさせていただきますので、お待ちくださいませ。

ちなみに旦那さまは、その次の子までご検討されてるとか・・。
それもわかりますわかります(*´ω`*)
本当、ももんずさんって魅力ありすぎて同じ子はいないですものね。



ゼリー、どこのもっていくの?(;´・ω・)=3(笑)



ちゃむ家のイキモノたち ホームページ
https://chumke.jimdo.com/




コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)