ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

フクロモモンガ レオくんのお迎え

2019-08-08 20:30:00 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

3つ子くんたちも、みんなそれぞれ旅立ちの日を迎えて新しいご家族さまの元へ。
先日はクラッシックのもん太くん。
ホワイトフェイスくんのお迎え日を迎えました( *´艸`)



生まれる前からレオくんをずーっと待っていてくれたご家族さま。
その気持ちにこたえるように、元気にすくすく成長してくれました。



名前は『レオくん』

お家にはお嫁さんになるガブちゃんが待っていてくれているんだって。
ガブちゃんと仲良くなれるかな?

好奇心旺盛で興味のあるものには前進あるのみ!なレオくん。
その素直でまっすぐな性格のまま素敵なお婿さんになってね。



はじめて見る眼鏡に、それなあに?と興味深々なレオくん。



ちょっと貸してください!僕、それ欲しいのです。



レオくん・・・・君に眼鏡は必要ないと思いますよ?(;´・ω・)



貸してくれないなら・・と、なんと眼鏡にのっちゃうとかΣ(・ω・ノ)ノ!



いたずら好きなのはレオくんだけじゃなく・・




ごめんなさい(>ω<;ちゃむ家のチビーズたちはやりたい放題。

ももんずさんの周りには、いつも笑顔が溢れていて
たくさんの元気をおすそわけしていただいています。

レオくんをずっと待ってくださり、ありがとうありがとう(*´ω`*)

レオくんをどうぞよろしくお願いいたします。
そしてガブちゃんとの間にbabyさんが生まれたら・・
またちゃむ家に遊びに来てくださいね。
ってか、いつでも里帰りお待ちしています(//ω//)






コメント

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)